ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/06(水) いよいよです
 今日は、午前中に不動産契約の手続きを完了し、午後から改装作業を開始した。
今までこの準備を進めるまでに1年近く掛かったんだけど、ようやくここまで来たって感じです。
この新しい展開については、来週月曜日以降にこのWebサイトで正式にお知らせしたいと思います。
是非、期待してくださいね!



それにしても今日はたくさんの仲間達に助けてもらった。気が付いたら10人弱も来てくれた。
みんなぞれぞれに仕事や学校があって、その間を縫って手伝いに来てくれたわけであるから本当に感謝です。

いやー、純友校長には感謝です。いろいろ機材等も貸してもらって…。今日の作業とかも業者に頼めば、軽く10万近く掛かる作業も、身内の協力であっという間に明日の分まで作業工程が進んだ…(笑)。さすがです。

俺自身も学生時代以来の肉体労働だったんだけど、いい汗をかいた。
大学時代とかは、遠征に行く為にかなりいろんなバイトをやったかな?
大学生なのに月収15万ぐらい稼いでいたと思う(笑)。まあ、それでアビスパの遠征費や日本代表の遠征費を稼いで世界を飛びまわっていたんだけどね…。
前にも話したんだけど、いつもレギュラーでバイトしていたのは、深夜のヤマト運輸での仕分け作業。
この時期は、引越しのバイトもやってたし、西鉄バスの広告吊りやイベント会場設営、警備、選挙、測量…。
多分数えだしたらきりがないかも…(笑)。ちなみにコンビニとか接客業のバイト経験は全くない…(笑)。
男は体が資本やね(笑)。

話は戻って、今日みたいな建築系の作業は、純友校長や健太郎がプロだね。
職人に近い作業になると、俺も分からんことが多いし、かなり助けてもらった。
純友が社長で、本当に『純友塾』という子会社があるみたいだったよ…(笑)。




明日からは、また新しい工程に入る。いよいよリフォームの匠がベールを脱ぐ…(笑)。
某番組の劇的大改造ビフォーアフター並みの大改装になるだろう…(笑)。




今日は、純友校長、健太郎、たつ、ヒデ、きび、ケータ、番長、本当にありがとう!



夕方には、侍さんも偵察に来てくれた(笑)。
肉体労働の後は、若手たちとLa博多の森温泉『月の湯』の露天風呂で汗を流した…(笑)。マジ最高だね。



明日は、朝から打ち合わせ等があるんで、この辺にしときます。






今日の写真は、(株)純友塾?の今日の作業風景
経験値豊富で、みんな手馴れたものだった(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.