ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/24(日) 休日返上
 今日の博多の街は、非常に暖かく気持ちの良い日だった。
本当ならOFFである日曜も、29日(金)のSHOPのオープンに向けて改装作業が早朝からあった。

今日は床貼りとエントランス周りの作業で、健太郎と秘書室と共に頑張ってくれた。
俺らは床貼り作業をしたが、あらけんも登場してスムーズに仕上がった。
床貼り作業が完成したら、あらけんが何やらポケットから携帯をとりだし、『大改造!!劇的ビフォーアフター』の完成の時に流れるテーマを着メロで流して、「床は○○仕上げにしました…」とナレーションまで入れてくれた…(笑)。

松谷 卓 「TAKUMI/匠」 11曲目!(試聴できます)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/SuguruMatsutani/ESCL-2429/

内装もイメージ通り、出来たと思う。↑この曲を聴いていると少し達成感が沸いてきた(笑)。



とにかく、いろいろな仲間に支えられて、何も使い道がなかった倉庫が、見違えるように生まれ変わったと思う。
いよいよ明日が引渡し日で、工事日程が終了する。

夕方から、札幌で奮闘した仲間たちが、空港から直で顔を出してくれた。疲れているのにありがとう。

夜は山笠の寄合だったが、作業が片付かず行くことが出来なかった…(残念)。
さあ、明日から月曜日!この1週間が激動の1週間になるでしょう…(笑)






今日の写真は、札幌遠征組の様子!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.