ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/22(金) いよいよOPEN一週間前!
 来週の今頃は『Fanatica』がオープンしていると考えると、この1ヶ月はあっという間だった…。

店舗改装工事の方もドアやガラスや照明も付いて、電気も今日から開通した。
明日は、いよいよ看板の取り付け工事が始まる。
本当は、初めての札幌ドームに行く予定だったけど、こういう時期なんで今回は行けそうにない…(残念)。

まあ、アリや北斗がやってくれるでしょう!



今日は、夜から税理士事務所のテルと勉強会だった…。
その後、空港屋台村のヒロシBARに顔を出して、明日の作業に備えることにした。
明日は早朝8:00〜作業です。いろいろ仲間に手伝ってもらいながら、SHOP『Fanatica』が完成に近づきます。
今日で、ほとんど完成しているんだけど、今のところは俺のイメージした通りに店舗デザインが仕上がってます。
La博多の森の前に、裏原宿系?っぽいSHOPが登場するかも…(笑)。




昨日、FM MiMiのちかっぱアビスパのHOTニュースで『Fanatica』のオープンが紹介されたようです!
ちかアビのスタッフの皆さん、ありがとうございました!










今日の写真は、税理士事務所テル君と勉強会の様子と
先日韓国の友人のデジュンから届いた画像…。釜山I PARKのウルトラ
釜山アイコンズは、またもチーム名が変ったらしい…。
オブリに影響されてパラソルが使われている…(笑)
俺的には、そのパラソル、何か違うんですけど…(笑)
この傘って、ゲゲゲの鬼太郎のかさのお化けの傘だよね…(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.