ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/21(木) 新作続々登場! 
 地震で部屋がまたもめちゃくちゃな状態になってしまった…。
ただでさえ忙しい日々なのに、頭を抱えてしまうよ本当に…。片付ける意欲すら湧かない…。

最近まで、たいした余震がなかったんで、安心していたらこれだからね…。やっぱ、異常気象かな…。
いろんな方々から、メールが届きました。心配をお掛けしましたが、何とか大丈夫です。
俺の家は、3階建ての3階に住んでいるんだけど、かなり揺れたと思う。
多分揺れやすい構造なんだろうね…。食器棚から食器が2m先ぐらいまで飛んでいた…(笑)。




 4月29日(金・祝)にLa博多の森にOPENする予定の『Fanatica』の準備の方は、進んでいます。
今日は、横の壁も張り替えて、立派な店舗の形となってきた。
横浜FC戦で見た人は分かると思うけど、元々ただの倉庫なんだよね…。
それを、バリッと俺のイメージで大改装している状態です。今日辺りでかなりイメージに近づいてきたんで、OPEN当日を楽しみにしてくださいね!
でも、まだまだ開店準備が追いついていない状態なんだけど…(笑)。


今までいろんな立ち上げに立ち会ってきたけど、立ち上げる時って、かなりパワーを使うよね。
でも、成功した時の達成感っていうのも気持ちがいいものだし、やりがいは、かなりあります。



しかし一番の喜びは、La博多の森の前にサポーターの交流する場所を提供できることかな…。
俺自身が試合後とかを見ていて、ただ車やバスや地下鉄で帰るだけってつまらないなと感じていたんで、試合の中継をTVで確認したり、あいつのあのプレーはああだったとか、サポーター同士でサッカーの話をできる場所を提供したかったんだよね。
スタジアム最寄の地下鉄福岡空港駅からLa博多の森まで、アビスパ関連のお店って何もないし、何か寂しかった…。
また、せっかくスタジアムまで来たのなら、本当に欲しい物を手に入れて帰るのも楽しみかなと感じていたし…。
10年間ブルックスの立ち上げから付き合ってきたんで、どこかで貢献したり、恩返しできたらとずっと思っていた…。
明日でOPEN一週間前になるけど、良い形でスタートできるように万全で臨みたいと思います。



今日はいろんな仲間たちが、改装中のお店の方に遊びに来てくれた。ありがとう!








今日の写真は、新作シャツ披露!『Fanatica』のオープンで発売予定です!
写真下は、天神のサッカーショップ『Ami〜go』の求人案内…。ANTI TOSUな方急募って…(笑)。
アミーゴの稲益社長さすがです…(笑)。【着用しているのは限定のオブリパーカー】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.