ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/13(水) バイエルン敗退…
 博多の男なら気持ちを見せないといけないのだが、自分がもう3人ぐらいいればこの忙しさも乗り切れそうなんだけど…。しかしながら、今日も充実した一日でフル活動だった…。



忙しいのは今週がピークだったんだけど、今日無事にいろんな申請や打ち合わせが一段落した。
あまりにも多忙だった為に、秘書室http://blog.drecom.jp/hisyoroom/も俺の動きが読めなかったらしい…(笑)。
秘書室失格だよね…(笑)。
俺が明日の朝一番に東京に行くことを伝えると驚いていた…(笑)。



ということで、明日の朝一番で東京に飛びます。アミーゴの稲益君も一緒ということで…。
今回の東京行きの目的は、商談・打ち合わせ・OPENの挨拶・展示会が主な目的です。
最近、東京で俺と会ってない人は、東京で俺を捕まえて下さい(笑)。
おそらく夜は、【La Bombonera】にでも出没するかも…。でも、まだ未定。
夜は、松尾政寿と合流します(笑)。


ていうか、東京行きが決まったのも一昨日なんだよね…。
しかしならが、いろいろ仕事のチャンスがあるんで、しっかりと仕事をして来たい。
朝一番の飛行機なのに、未だにプレゼンの資料作成をやっている…(冷汗)。現在夜中の3:30




明日は、東京なんで日記更新できるか分からないけど、できるだけ頑張ります。



あと、【NEWS】を更新しました!詳細が決まれば、いろいろリリースできると思うので、お楽しみに!




今日の写真は、キビウソン(ウルトラオブリCIA)から治療中
キビは、スポーツマッサージの専門学校に通っている…。オブリは人材の宝庫だね(笑)。
現在、左官を急募してます!メールください…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.