ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/12(火) 重大発表!
 今日もいろいろ走り回っていた。昼食と晩飯に掛けた時間は2食で20分…(笑)。
とにかく、やることが多すぎる。


何でこんなに忙しいかと言うと、この度SHOPをOPENすることになりました。
日記をいつも読んでくれていた人は、何か始めるんだろうな…と思っていたと思うけど、OPEN日も決まったんで皆さんにも教えることができるようになった。

何のSHOPかというと、自分が手掛けるブランド『Rabona』がプロデュースするお店で、サッカーを始めとしたスポーツテイストのファッションを提案するというコンセプトで始めたいと思っています。
また、アビスパ福岡にも創設前から関わって来て、いろんなサポーターが集まるお店を出したいというのも昔から考えていて、やっと今回に至ったわけです。
ここまで至ったことは、本当に皆さんに支えられてきたお陰だと感謝しています。




SHOPの名前は、『Fanatica』スペイン語でファナティカって読むんだけど、意味は『熱狂的なサポーターの女』という意味です。
場所は、カンチャLa博多の森のど真ん前に出す予定で、現在店舗改装工事中です。
OPEN予定日は、4月29日(金・祝)12:00〜です。
取り扱い商品は、『Rabona』以外は、まだ秘密にしておきます(笑)。



現在OPENに向けてフル活動中で多忙だけど、かなり充実した日々を送っています。
近々にここの【NEWS】等で詳細を発表していきたいと思います。
それでは、今後とも山本圭吾とRabonaがプロデュースする【Fanatica】をよろしくお願いします!




今日の夜は、現在kyuリーグで活躍しているFC琉球のキャプテンのモチから電話があり、近くに遠征に来ているということで会いに行った。
どこに泊まっていたかというとホテル・ビアン○スで、ホテル近くの某所で少し会ってきた。
モチは明日、鳥栖とトレーニングマッチをする予定だった。モチは友人の飯尾も連れて来たんだけど、鳥栖の選手だけに複雑だったんだけど、かなりいい奴だった(笑)。
飯尾には、アビスパ戦以外に頑張るように激励した(笑)。

モチは以前から『Rabona』フリークで、いつも沖縄で着てくれていて、今日モチと飯尾に『Rabona』の商品を渡したら喜んでいた。彼ら二人は読売ユース時代から仲である。
特に飯尾は、各年代日本代表に入っていた選手なんで、今後も開花してもらいたいね。
モチは、今年JFL昇格でしょう!今後もFC琉球の望月隆司をサポートしていきたい。






今日の写真は、某所で…(笑)。左が飯尾和也、右がモチ。二人とも好青年だね…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.