ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/11(月) ジョイフラー
 昨日は、一日が非常に長かった…。日記を書いた後にヒロシ君から呼び出しが入って、BAR『nine』に飲みに行ったんだけど、秘書室長http://blog.drecom.jp/hisyoroom/も店内に偶然いた…(笑)。
俺を誘ったヒロシ君は花見の帰りらしく、かなり酔っていて、エロマスターのティクマに絡んでいた…(笑)。
俺は、そこから避難してカウンターで一人で飲んでいた女の子の横の隣の席に移動した…。
秘書は、「計算してました?」と突っ込んできた…(笑)。余計なお世話やね…(笑)。
その女性に「今度花見に行こうよ!」とか誘ってたんだけど、以前にも俺からこの店で話し掛けられたらしい(笑)。
俺はあまり記憶がなかったんだけど、「以前は何って話し掛けられたの?」と訊ねると、「今度紅葉見に行こうよ!」と去年の秋に俺から言われたらしい…(笑)。
同じようなネタで、同じ女性を2回も口説いて?いたのか俺は…(反省)。



ネタはさて置き、今週はかなり忙しい…。
しかしながら、どうしても髪を切りたかったので、夕方から美容室に行った。
俺は普段、月1程度のペースで行っている。ノリヲは半年に一回らしい。少ない資源は大切に…(笑)。

今日は申請書類の作成に一日追われた…。
夜からは、目付け役で税理士事務所のテルが助けに来てくれて、博多の森ジョイフルで最終打ち合わせを行なった。
ここのジョイフルはかなりのペースで利用している…。学生時代の学食と同じ感覚がする…(笑)。
ファミレスなら、俺はロイホが本当は好きかも…(笑)。

打ち合わせの途中で、最近マリッジブルー気味の慎悟も登場した。会社の花見帰りだったらしい…。
この前まで高校生だったと思っていた慎悟が、もうこんな年になって行ったのかと思うと、俺も年を感じた…。
慎悟は、オブリの中でもかなりの優等生で、人生の中で挫折とか味わったことがないらしんだけど、アビスパと関わってしまったことで、初めての挫折感を今現在味わっているかもね…(笑)。
早くJ1に上がらないと…。

ちなみに、慎悟は俺と同じ太宰府出身。あと、純友塾教頭のカズも太宰府出身である。
最近復活したなちゃオブ予備軍の高校生も全員太宰府から来ている連中らしい…(笑)。
こうなったら、太宰府にもう1チームつくりますか?鳥栖には負けんやろう(笑)。





明日はもっと忙しくなると思う…。博多の男なんで、気持ちで乗り切りますか?
今日はテルくんありがとう!





今日の写真は、左が『なちゃオブ』の残党の伸也クラブのリーダー。8年ぶりにオブリに復帰した…。
写真右は、慎悟とテル。今日も長い時間ジョイフルにいた…(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.