ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/04(金) 200%アンチ ぺ・ヨンジュン(byアリ)
 今日から選手会のサイトがOPENしたんだけど、アリのプロフィール見た?
コレ→http://www.avispa-players.jp/players/18arimitsu.html
その他の『アンチ ペ・ヨンジュン』って何だ…(笑)。アリらしいね…。
ていうか、アリは、絶対筑豊ヤンキーやね(笑)。間違いないよ(笑)。
明日のアリゴール期待しましょう。

今日は開幕前夜ということで30人以上のウルトラたちが前日準備で集結した。
TOKIOからも今日福岡入りしていて、久々に仲間たちがこうやってオブリ倉庫前に集まった。
そして、みんなで博多の森神社に今季の必勝祈願に行こうということで、深夜にぞろぞろと参拝に行った。

その後は若手たちが、田舎方面の鳥栖スタに泊まったりいろいろと別行動になったけど、俺らは豚骨パワーを蓄えに『博多いってつ』でラーメンを食べた。
すると、ラーメン屋の外の電柱の影にノリヲヴィッチが潜んでいた…(笑)。
その後は、タコ兄さんが気合が入っていることもあり、屋台村で飲もうと思ったら、BAR『NEXT EPISODE』はすでに閉まっていた…(笑)。バーテンのヒロシ君に電話を掛けて本人を呼び戻し、店を強引に開けてもらった(笑)。
試合前の準備からの流れが良い雰囲気で来ていただけに、屋台村会議を外すことは出来なかった。
その後は、明日のダービーについていろいろ熱く語り合い良い酒が飲めた。


今日一日のオブリの流れは、ここで書けないこともあるけど、この時点でダービーを制していた(笑)。
こんな仲間たちに支えられているアビスパは、明日負けるわけはないと確信した。
但し、昨年みたいなクソ試合をしなければ…(笑)。

とりあえず、明日はアリのプロフィールの幼稚園時代のように、軽くイジメッ子で行きますか?


ウルトラオブリからのリリースです!

3/5 13:00前後〜『ウルトラの集い』
イメージ→http://www.riverplate.com/es/albums/2004-11-07v/025_G.wmv
ところ:鳥栖スタAWAY側ゴール裏スタンド裏のトイレ前付近
福岡のウルトラかサポーターなら誰でも
開幕直前ということでガンガン盛り上げて行きましょう!
お楽しみに

ということで、明日は鳥栖スタに早めに集合でガンガンアビスパラブソングを歌って、愛をぶつけましょう!


今日の写真は、開幕前夜ダイジェスト!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.