ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/31(木) 年度末…
 今日は、いい天気だったね…。今日の読売新聞見た?BAR『nine』がバッチリ写っていたね…(笑)。
福岡市以外版の掲載だったみたいだけど、かなりでかく載ってて驚いた…(笑)。
ノリヲもちゃっかり写ってたしね…。オブリ系のブログやっている連中も全員写ってたね…(笑)。
たこやき兄だけ切れていたのは少しウケたけど…(笑)。


今日は、夜に第2回建築会議が博多の森ジョイフルで行われた。このプロジェクトもいよいよって感じかな。
今日で4月の大体のスケジュールが決まった。明日は、かなり忙しいね。打ち合わせが3本入ってるしね…。
明日は朝一番から保険屋さんとの契約の打ち合わせとかがあって、夜は会計事務所のテル君と勉強会もある(笑)。
昼間は天神にも出ないと行けないし…。1日1日がすごく無駄に出来なくなってきた…。
来週の土曜のザスパ戦の試合後はオブリ恒例の花見大会なんだけど、花見どころではない状況が続くよ…(笑)。
花見も大事なんだけどね…。オブリの花見は新入生歓迎コンパのような意味合いで、オブリの若手の登竜門である。

ちなみに昨年度のオブリの花見の宴の様子はこちら→http://ultraobri.nobody.jp/hanami.htm

今年はどうなることやら…(笑)。でも、俺は今それどころではない…。




今日の写真は、昨日の雁ノ巣。弁当買ってきて、雁ノ巣で食べるのが昔からのお気に入り…(笑)。
老後は、タッパにおかずをいろいろ詰めてきて、雁ノ巣で食べながら練習を見るというような生活を送りたいね(笑)
左はグラウシオとエジソン。右はオカとトオルの師弟コンビ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.