ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/30(水) たこやき〜ニッポン!
 いや〜、バーレーン戦は厳しい試合だったね…。
未だにジーコサッカーって何?って感じだよ。ここまで来たら集大成のはずなのに、毎回サッカー変えているし…。
全然プラン通りじゃないよね…。たまたまオウンゴールが決まっただけであって、中田のボランチとか機能してなかったし、今まで積み重ねてきたものを感じないチームだった。ほんとに大丈夫?

BAR『nine』は、結果的には大勢集まり、キャパ的にパンパンになって盛り上がった。
特にたこやき会は絶好調で、総帥が帰った後は、会長も番長もドサクサ紛れにナンパしていた…(笑)。
http://www32.ocn.ne.jp/~ultra_obri/3-30.MPG
一瞬にして、BAR『nine』は、たこやきワールドに変貌した…(笑)。





今日は、午後に雁ノ巣の練習場に顔を出した。グラウシオはストライカーっていうより、パサーだね。
山形戦は期待しましょう。うちの若手は、明日から青春18切符で山形まで遠征に出かけるようだ…。
まあ、気をつけて行って欲しい。




あと、今日のBAR『nine』に読売新聞の取材が来たんで、もしかしたら明日の新聞に掲載されるかも…。
没にならなければね…(笑)。噂によれば、福岡市外版という情報も…。要チェック!
この日も『Ami〜go』の稲益君からもまたまた商品の協賛がありました!ありがとうございました。






今日の写真は、BAR『nine』でバーレーン戦のハイライト!
写真下は、たこやき会の活動…。
写真下右のたこやき兄会長は、ドサクサに紛れて会場に来ていた女の子とメルアド交換していた…(笑)。
さすがだね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.