ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/03(木) ひな祭り?耳の日?
 今日は、朝一番の飛行機で松尾が福岡空港に降り立ったんで、迎えに行って、その足で雁ノ巣に行った。
今回松尾は、鳥栖との開幕戦だけの為に東京から戻って来た。明日の夜はからは、続々と仲間たちが福岡に戻って来るんで、集結して酒でも飲みながらモチベーションを上げるだろう…(笑)。
やっぱ俺らウルトラにとっては、開幕戦と最終戦は外せんね。こういう時に仲間同士のアイデンティティを確かめ合って、オブリの仲間として一つになり、強力なパワーに変わる。
いつも思うけど、普段は赤の他人でどんな生活をしているか分からない男たちが、アビスパというものを生活の中心として、こうやって集結することは素晴らしいというか、こういうオブリの仲間を大切にしたい。

今日の雁ノ巣は、かなり寒かったが、選手たちはリラックスして最後の戦術チェックをしていた。
ここでは書けないけど、何度も何度も入念にやっている場面もあった。
練習内容的には、質の高い練習が出来ていると思った。ていうか、3年目の松田アビスパだからね…(笑)。
松尾も今年初の雁ノ巣で、松尾なりにモチベーションを上げて、今までの分を取り返しているようだった。
練習後アリとかに話し掛けたけど、調子も上がって来てるし、鳥栖キラーの彼がやってくれるでしょう…(笑)。
まあ、とにかく開幕戦はどこが相手でも難しい試合になると思うんで、俺らも気を引き締めて挑みたい。

その後松尾を家まで送って、俺も一回仕事に戻り、夜から髪を切りに美容室に行った。




開幕戦の土曜日は、最高気温が6℃で降雪確率が70%のようで…。
福岡のウルトラたちは、万全の身体で乗り込むように!明後日は面白いことをいろいろやろう(笑)。

いよいよ明日は、仲間たちが大集結する…。明後日の開幕までオールナイトやね(笑)。くれぐれも万全の身体で!




今日の写真は、空港から直行の松尾政寿in雁ノ巣
写真下は、明後日に鳥栖に乗り込む予定の福岡のウルトラオブリの仲間たち…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.