ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/29(火) 今日も『あみーご!』
 明日は、いよいよバーレーン戦だね。ジーコも次負けたら更迭だと思うし、もう後がない。
お隣のライバル韓国もサウジアラビアに負けているし、状況が良く似ているよね…(笑)。
まあ、しかし明日はホームだしやってくれるでしょう。でも、こういう時は国立の方が絶対いいと思うんだけど…。
ジーコは、埼スタ好きなんだよね…(笑)。
俺は明日も埼スタには行けそうに無いんで、BAR『nine』で観戦したいと思う。
俺自身は、8年前最終予選の1発目のアウェー健太郎とUAEに行ったんだけど、日帰りしたんだよね…(笑)。
普通、あり得んよね…。アラブまで行って日帰りとか…。
帰りのバンコクに寄ったんだけど、タイのオカマにとりつかれた苦い経験をさっき思い出したよ…(笑)。
俺と健太郎とセレッソのマスダにとって、ヒット&アウェーだった(笑)。
健太郎は、タイ人から「私を日本に連れて帰って…!」とねだられていた…。
健太郎の顔はタイではモテモテだった(笑)。




今日は、その健太郎とJ-COMの『もっと!あみ〜ご!アビスパ』の番組収録に行って来た。
最近、健太郎も立派なコメンテーターになりつつある…(笑)。
ちなみに某アビレボも本名が健太郎らしいんで、うちの健太郎にそれを言うとかなり激怒するんで気をつけよう…。
オブリの若手で一人犠牲者が…(笑)。



夜は、地震の被害を免れた赤ワインを開けることに…。
ワイン以外にもいろいろな洋酒等を飾っていたんだけど、先日の震度6で全部床に落ちてしまった…(涙)。
しかしながら、俺の部屋はカーペットを敷いているんで助かったよ。これがフローリングだったらゾッとするね。

今日開けたのは、チリの2000年ものなんだけど、かなり寝かしていたんで酸味が強く美味しかった。
黒霧島もいいけど、最近は赤ワインがいいね。





明日、バーレーン戦を福岡で見るなら、BAR『nine』へGO!
サッカーファンで盛り上がりましょう!
http://blog.drecom.jp/barnine/
http://www32.ocn.ne.jp/~ultra_obri/2005-shonan1.htm
http://www32.ocn.ne.jp/~ultra_obri/3-25.html
↑こちらを参考に↑



【NEWS】更新しました!覗いて行って下さいね。




今日の写真は、J-COMのスタジオでの風景(左・健太郎、右は名キャスター綱さん)
番組収録後、ウルトラオブリの寮の話で盛り上がった(笑)。
綱さん>「オブリって寮があるんですか???」かなり驚いた様子だった(笑)
写真下は本日夜の晩酌


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.