ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/28(月) もっと!『Ami〜go』!
 今日は、昼飯を食べる暇もないぐらい忙しかった…。とにかく、いろんなところを駆け回っていた。


昼間は天神で仕事してたんだけど、地震の被害は大名地区や今泉地区は深刻だった…。
結構、塀やブロックが崩壊していたり、神社の境内が傾いて崩壊寸前だったり、被害額はかなりあると思う。


夜は、『Ami〜go』の社長の稲益君と飯を食べながらの打ち合わせだった。
大名でサッカーの濃い話をして、その後今泉の『Terminal Cafe』で飲み直しながら、仕事の話をいろいろした。
稲益君は、元々三鷹スポーツにいたんだけど、その後某スポーツメーカーを経て、サッカーショップを経営する青年実業家である。俺とも12年来の付き合いだけど、俺より若くしてかなりパワーのある人間なんで、いろいろ応援できたらといつも思っていた。
今日も2人で飲んでいて、いろいろ福岡のサッカーシーンや九州のサッカーシーンを変えて行こうといろんなアイディアを出し合って、2人ともかなりモチベーションがあがった…(笑)。

まだ、ここでは言えないけど、近い将来福岡のサッカーシーンを変えて行く日が来るかもしれない。
そして、福岡のサッカーファンをアビスパファンにしていくことが自分の役目かなと感じる今日であった。


明日は、夕方からJ-COMの収録があるので、行ってきます(笑)。こちらは、『もっと!あみ〜ご!アビスパ』




写真は、天神サザン通りパルスB1の『Ami〜go』の稲益社長(Terminal Cafeで)
先日のイラン戦で『Amigo』が協賛してくれた商品
明後日のバーレーン戦も、BAR『nine』で放映があります!みんなもBAR『nine』に駆けつけよう!
barnine1999@yahoo.co.jpで受付けてます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.