ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/26(土) 痛いドロー
 我がアビスパは、勝てなかった…。
今日は厳しく書くけど、明らかに采配ミスだね。
問題は、怪我をしたホベルトに変わって、佑昌を投入したこと…。喜名をボランチに下げて、佑昌をサイドで起用したんだけど、やっぱあの時に恭平を入れるべきだったと思う。
病み上がりの恭平であったが、ベンチに入れた以上は、戦力に入れているわけであるから問題は無かったと思う。
今日の佑昌の出来もかなり悪かったしね…。本来のポジションではないから可哀相な面もある…。
結局、喜名−大塚、佑昌−大塚、恭平−佑昌、とサイドが左右チェンジしたりして落ち着くことはなかった。
両サイドが先発メンバーと変わっていたし、サイドバックとの連携も噛み合っていなかった。
そんな中で、恭平はマルチなタイプで、アレックスと組んでも問題は無かった。むしろ良かったと思う。
もちろん、ホベルトや喜名が負傷してしまったことが誤算だったと思うけどね…。
まあとにかく、怪我人が多すぎるよ…。かなり、深刻な問題だね…。
俺的には福嶋が調子が良いと思うんで、福嶋を入れるべきだと思う。



あと、スタジアムの雰囲気もマッタリしていたよね。サポーターが戦ってないというか…。
そこら辺は俺らサポーターも、もっと雰囲気作りをやっていかないとね…。



今日は、福岡県西方沖地震の義援金募金をしたり、玄界島の被災者の方々に送るメッセージの幕を作製したりした。

今回のLa博多の森での募金額は、394,821円で、今後も続けていきたいと思ってます。
皆さんに激励のメッセージを書いてもらった幕は、玄界島の被災者の方々避難している九電記念体育館に後日持っていく予定です。


ご協力された方々、本当にありがとうございました!心から感謝してます。





今日の写真は、湘南戦ハイライト。ヒラジやノリからもメッセージをもらった。本当にありがとう!
幕は『玄界島の皆さん、一緒にがんばりましょう!』と書いてある


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.