ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/23(水) 今日は、春高バレー全国大会の3回戦
 最近、この『ときめきDIARY』が九産バレー日記に変わっている…(笑)。

俺の頭の中は、週末の湘南戦モードになってるんだけど、親父が出てる春高バレーもどうしても気になる…。
前の日記にも書いたが、親父はもうすぐ定年退職を控え、このチームが悲願の全国制覇の最後のチャンスである。
まあ、彼らもまだ1年生と若いチームなんで、彼らが卒業するまで時間はあるんだけどね…。
しかし来年に照準を絞っているとは言え、この若いチームは限りない可能性を持ったチームでもある。
もちろん、今年もチャンスなら行けるところまで行きたいよね。

今日は、優勝候補の一角の強豪・東京学館総合技術高(千葉)が相手で、関東大会で優勝候補の深谷(埼玉)を倒している高校でもあり、全日本ユース代表候補の内藤(背番号2)がいる大型のチームである。
はっきり言って、今日が山場です。
昨日の日記にも書いたけど、福岡のみんなは、TNCで24:50〜の放送をお見逃し無く!
若さ溢れる九産バレーをよろしくお願いします!
松尾も応援に行ってます…。果たして、結果はいかに…



日記の続き…。

九産の春高バレーの結果は、24:50〜TNCで確認してくださいね。
それ以外の地域の方は、明日にでも書きます。

今日は、仲間たちがイランに飛び立っていった。
ウルトラスの仲間の山崎とかと電話で激励し、俺らの分まで魂を持って行ってもらった。
いやー、マジでイラン行きたかったよ…。
アビスパも好調の中村北斗がU-20の遠征で不在で、これからが正念場である。

あと、地震での玄界島の被災者も深刻な問題である。
俺の知り合いの玄界島の人も避難所生活をしているんで、他人事ではない。
今日、サポーターの横のつながり同士で連絡したんだけど、今週の土曜の湘南戦で、玄界島の被災者の義援金の募金を博多の森でやりたいと思う。球団も同じことを考えていたらしい。
とりあえず明日時間があれば、球団に行って打ち合わせをしたいと思う。こういう時、サポーターが動かないとね!

いろいろ決まったら、こちらからお願いすることもあると思うんで宜しくお願いします。




今日の写真は、本日の3回戦ハイライト!撮影はオブスポカメラマン
今日は、オブスポカメラマンも松尾と合流し、代々木に駆けつけてくれた。本当にありがとう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.