ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/21(月) 九産初戦勝利!今日は2回戦も突破!
 俺は、地震の被害からの普及作業に追われているけど、まだまだ掛かりそうです…。
玄界島には、親父の教え子で九産バレー部の元キャプテンとかいて、いつもその親父さんが魚とかサザエとか送ってくれてるんだけど、先ほどニュースに出ている姿を見て、安全が確認できて良かった。

さて、昨日九産バレー部が初戦を突破しました!今日は、日本航空高校(山梨)と2回戦を戦います。
http://www.nbp.ne.jp/volley/haruko2005/sch.html

福岡では、TNCで夜中25:05分から放送があります!昨日テレビで応援してくれた方々ありがとうございました!
地元が地震で情報が入らず、メンタル的に不安要素もいろいろあると思うけど、激戦区の大阪代表を相手に1年生チームの堂々たる戦い振りは、素晴らしかった。

いやージャイアンすげーよ。ていうか、やり過ぎです(笑)。
大阪の上級生をかなり挑発して、九産らしい強気のバレーを見せてくれた。
九州のジャイアン蔵本が大阪もんに向かって行く様子→ http://www32.ocn.ne.jp/~ultra_obri/3-20.MPG
あなた、まだ高校一年生ですから…(笑)

蔵本ことジャイアンを見ていると、自分の弟のように感じる…(笑)。
俺も小さい頃にとっつぁんから、こんな風に育てられた気がするよ…(笑)。

地震のことがかなり心配だと思うが、今日も思いっきりの九産バレーを展開してもらいたい!

今日のTNC25;05〜の放送をお見逃しなく!九州産業vs日本航空高校(山梨)
また、ジャイアン(背番号9)が爆発するかもね!

写真は、とっつぁんが代々木体育館に戻って来た…。テレビで名将って言われていたね…(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.