ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/18(金) マイブーム!
 最近、黒霧島ではなく赤ワインにハマってます…。白じゃなくて赤なんだよね…。
まあ、俺とか貧乏人なんで、1本2000円〜3000円ぐらいがちょうどいいかな…(笑)。
博多リバレイン横のスーパーブランドシティ地下のワイン屋がオススメです!
つまみは、カマンベールチーズにブラックぺッパーをふりかけて食べるのがマイブームです!。
みんなも、お試しあれ!


今日は、若手中心の『なちゃオブ』の飲み会が空港屋台村であっていたので、顔を出した。
するとそこには今旬のノリヲヴィッチがいた…。
いつもは俺より後に登場するのがお約束なんだけど、俺よりも先に登場しているとは…。
昨日、ノリヲヴィッチ連合の第2弾の試みがリリースされてから、苦情の嵐です…(笑)。
理由は、日本代表のノリヲの顔たちがキモ過ぎる…、ということで…
http://www32.ocn.ne.jp/~ultra_obri/norio-a.jpg
これを見れば、誰もがキモいと言うよね…(笑)。


話を戻して、今回の飲み会は松尾政寿主催だったんだけど、彼自身がもうすぐ東京に戻るんで、若い連中にいろいろウルトラのことを教えていた…。
まあ、後輩思いのいい奴です。松尾の上の代のオブリの先輩から受け継いだことを若い連中にいろいろ伝えるっていいことだよね。俺自身が健太郎たちに伝えたことが、その下の世代に少しづつ続いているんで、いろいろ吸収していってもらいたい。

そんなこんなで現在朝の4:00だけど、明日は朝一番で不動産屋と打ち合わせとか入ってるんでそろそろ寝ます。
明日は、土曜だけど俺は仕事です…。まあ、頑張りますか!


今日は、久々にロクデナシ40氏も復活してたんで良かった(笑)。






今日の写真は、屋台村(誰か赤ワインを一緒に飲む仲間募集!)
ノリヲ氏は車を運転しながら暗黒の街に消えて行った…。
ノリヲさんとイラン戦一緒に見たい人は、barnine1999@yahoo.co.jpまでメールしましょう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.