ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/15(火) 全力疾走!
 最近、忙しい日が続いている。いよいよって感じかな…。
今仕事で3つのことを同時進行でやっているんで、もう一人ぐらい俺が居たら助かるんだけど…(笑)。


早くいろんなことを片付けて、ゆっくり南米でも仕事を絡めて行きたいんだけどね…(笑)。
アルゼンチンはもちろんなんだけど、時間があればウルグアイに行きたい。
ナシオナルvsペニャロールをセンテ・ナリオで見たいね。いずれにしても夏までは忙しそうなんで、そんな暇は当分ないと思うけど…(笑)。でも、そのうち仕事で行くようになることがあるでしょう…(笑)。


さて、アビスパはこれから数試合が最初のポイントだね。
北斗も仙台戦までしかいないし、グラウシオの加入と恭平の復帰でうまく勢いに乗れるかが重要となってきた。
前節怪我で欠場した千代反田は、復帰したみたいだし、後はFWが点を獲らないとね。
アリは、昨年以上のマークされるだろうし、来年以降J1で活躍したいならば、今年絶対に結果を残さないといけない。
やっぱ、先日のマリノスの大島のハットとか刺激されたと思うし、昨年右サイドからFWで使われた時の初心に戻って、焦らずゴールを狙ってもらいたい。
とにかく、今はサポーターも我慢だね…。まず、仙台にきっちり勝たないとね。



とりあえず、明日からも仕事に追われそうです…。





今日の写真は、La博多の森でイベントコンパニオンにセクハラ?(笑)
実は、スチュワーデスとイベントコンパニオンがかなり好きです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.