ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/14(月) ハッピーホワイトDAY?
 アビスパな週末を過ごした為、かなり仕事が溜まっていた…。
今日は、シャツの最終デザイン作業やオーナーと条件面の交渉など動き回っていた。

今現在、自分の仕事で大きなプロジェクトを進めていて、今日は自分にとって非常に意味のある日となった。
交渉や商談って仕事の中で非常に重要な部分だと思うんだけど、今回こちらの熱意が通じて新たな展開に進むことになった。いろいろ苦労したけどいい結果につながり良かった。
何の話か意味が分からないと思うけど、時期が来れば皆さんにお話することになると思います。



夕食を家で食べた後に、M尾M寿君に煽られて屋台村に集合した…(笑)。
何か、先週の金曜日にこの店に朝日が現われたことを考えると、まだ変な感じがするよ…。
屋台村に到着すると、月曜定休のBAR『nine』エロマスターや黒霧隊が先に飲んでいた…。
松尾から煽られた俺は、ノジを煽った。なんと、ノジは和白から集合した…(笑)。時刻は23:00である…。
するとその後、誰も煽ってもいないノリヲヴィッチも現われた…。ホワイトデーで忙しかったらしい…(笑)。

ていうか、みんな明日も仕事なのによく集まるよね…。いやー、ノジは熱いよ…。ヒロシ&ノジのコンビはおもろいね…。
それに比べてGマスターは、酔うとウザいです(笑)。



イラン戦、バーレーン戦の日本代表が発表されたね…。ヒデも入ったんでいよいよって感じかな。
本当はイランに行きたかったけど、今回は無理そうです。
今回はどこで見ようかな?どうせなら、みんなで盛り上がって見たいよね。BAR『nine』以外で…(笑)。



博多の街はまだまだ寒く、風邪が流行してるんで、みんなも気をつけよう!





今日の写真は、左が昨夜の雪が積もった愛車(まだ実家に置いている)
写真右は、今日近所の博多の森セブンイレブンに行ったら、どこかで見覚えのあるオブリのバッグたちが…(笑)。
若手たちが発送の為に持って来たのだろう…。
偶然俺がいつものコンビニに行っら、置いてあったんで変な感じだった…(笑)。
これから仙台方面に送られるようで…(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.