ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/11(金) 不思議な日
 いやー、今日は不思議な日だった…(笑)。

オブリ行きつけのいつもの空港屋台村に朝日マンこと植田アーサーがなぜかいた…(笑)。
http://blog.livedoor.jp/asahiman/最近流行りのブログを始めたらしい…。
http://www.asahiman.com/index2.html
それも、東の東京からではなく、南の熊本方面から来たようだ…。

屋台村http://www32.ocn.ne.jp/~ultra_obri/yataimura.htmには、イケメン俳優の松尾政寿もいた。
健太郎や純友校長もいたし、3/8の日記に登場したB系ボーイのノジもいた(笑)。マジであり得ないメンバーである。
当然のようにノリヲヴィッチもいた(笑)。
いつもの俺らの溜まり場に朝日がいたのは、不思議な空間だったね…。
まるで、俺らの天守閣の本丸に敵陣が来た感じだった…(笑)。
昔の話や喜名の話で盛り上がった。とにかく屋台村が朝日マンに占領された(笑)。植田朝日ワールドだったよ…。
朝日と韓国で一緒に歩いている時に、通行人の韓国人が興奮しながら片言の日本語で「アナタのこと、知ってます!ウエダアーサーさんでしょ?」と言われたのは秘密です(笑)。黒田アーサーみたいだよね…(笑)。


朝日マンは、空港屋台村のヒロシ君のBAR『NEXT EPISODE』で【オブリ】というカクテルを飲んでいた(笑)。
気が付いたら、夜の博多の街に消えて行った…(笑)。明日は、広島らしい…。


あまりにも、不思議な空間だったんで俺の日記まで変な日記になってしまった…(笑)。


とにかく、このメンバーが揃うのは今日で最初で最後だと思う…。
ノリヲヴィッチと朝日マンのキャスティングは、当然ながらキャスティングミスだった…(笑)。




話変わって、ウルトラオブリも今年は進化の年と唱えたように、アルヘンティナ路線も本格派してきた。
今日は、アルヘンティナ式ボンゴが完成した…(笑)。
明日、お披露目です…。この良さは、アルゼンチン通の奴しか分からないやろうな…(笑)。かなり熱いです!


とりあえず、明日は結果が欲しいね…。
明日は試合の後に三船さんに招待されて、【Free TEMPO】のクラブイベントに仲間と行きます!
http://www.universal-music.co.jp/universal-gear/freetempo/
場所は、赤坂マゼンタです。http://www.nishiko-annai.com/elf/g_search.php?act=detail&no=428
このときめきサイトで流している系のサウンドが好きな人は超オススメです!
明日、水戸ホーリーホックに勝利して、夜は赤坂マゼンタでうまい酒を飲んで踊りますか…(笑)。
もし、お暇な人は赤坂マゼンタに乗り込もう!とりあえず、勝って行かないとね!





今日の写真は、空港屋台村に乱入した植田アーサー
左上は、アルヘンティナ式ボンゴを操るM尾M寿君(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.