ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/10(木) 暖かい日
 今朝のチャンピオンズリーグも熱かった。ユーベvsレアルの試合はファイナルでも良かったかもね。
俺の予想も、インテルvsポルトを残して全て的中してるんだけど…(笑)。↓↓↓すごくない?↓↓↓
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/keigo-yamamoto/?Y=2005&M=2&D=20
俺の本命はバイエルンなんだけど、マカーイの怪我での離脱が今後不安だよ…。
18日の準決勝の組み合わせ抽選が楽しみだね!


昨日の日記書いた、試合中にオナラの匂いが充満した話題の続きなんだけど、俺宛に2通もメールが来た…(笑)。
そのメールの中身は「私も匂いました…。」という内容で、苦情のメールだった(笑)。
その内の一人は、犯人が誰だか分かっていたらしい…(笑)。イメージダウンやね(笑)。


さて、ホーム開幕2日前で、俺も少しづつ上げていっている。
明日は、夕方からLa博多の森の管理事務所の許可をもらったんで、スタジアムの中に入れてもらい、サポーター団体とサポーターシートの事前の打ち合わせ作業がある。
こんなこと今までしたことなかったんだけど、今年からサポーターシートが増設されるということで、俺らの応援場所がかなり広がることになったんで、いろいろ調整しないといけなくなった。
サポーターの人数が増えて、応援する場所が広がっていくって素晴らしいことだよね。
アビスパの球団の方も理解してくれて、今回のようなサポーターシート拡大につながったんで、これからまた新しい文化を築き上げていかないとね。

とりあえず、明後日勝利して再度開幕ダッシュしたいところだね。
あと、グラウシオが救世主になることを祈りたい(笑)。







今日の画像は、気分転換に…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.