ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/31(木) 年度末…
 今日は、いい天気だったね…。今日の読売新聞見た?BAR『nine』がバッチリ写っていたね…(笑)。
福岡市以外版の掲載だったみたいだけど、かなりでかく載ってて驚いた…(笑)。
ノリヲもちゃっかり写ってたしね…。オブリ系のブログやっている連中も全員写ってたね…(笑)。
たこやき兄だけ切れていたのは少しウケたけど…(笑)。


今日は、夜に第2回建築会議が博多の森ジョイフルで行われた。このプロジェクトもいよいよって感じかな。
今日で4月の大体のスケジュールが決まった。明日は、かなり忙しいね。打ち合わせが3本入ってるしね…。
明日は朝一番から保険屋さんとの契約の打ち合わせとかがあって、夜は会計事務所のテル君と勉強会もある(笑)。
昼間は天神にも出ないと行けないし…。1日1日がすごく無駄に出来なくなってきた…。
来週の土曜のザスパ戦の試合後はオブリ恒例の花見大会なんだけど、花見どころではない状況が続くよ…(笑)。
花見も大事なんだけどね…。オブリの花見は新入生歓迎コンパのような意味合いで、オブリの若手の登竜門である。

ちなみに昨年度のオブリの花見の宴の様子はこちら→http://ultraobri.nobody.jp/hanami.htm

今年はどうなることやら…(笑)。でも、俺は今それどころではない…。




今日の写真は、昨日の雁ノ巣。弁当買ってきて、雁ノ巣で食べるのが昔からのお気に入り…(笑)。
老後は、タッパにおかずをいろいろ詰めてきて、雁ノ巣で食べながら練習を見るというような生活を送りたいね(笑)
左はグラウシオとエジソン。右はオカとトオルの師弟コンビ

2005/03/30(水) たこやき〜ニッポン!
 いや〜、バーレーン戦は厳しい試合だったね…。
未だにジーコサッカーって何?って感じだよ。ここまで来たら集大成のはずなのに、毎回サッカー変えているし…。
全然プラン通りじゃないよね…。たまたまオウンゴールが決まっただけであって、中田のボランチとか機能してなかったし、今まで積み重ねてきたものを感じないチームだった。ほんとに大丈夫?

BAR『nine』は、結果的には大勢集まり、キャパ的にパンパンになって盛り上がった。
特にたこやき会は絶好調で、総帥が帰った後は、会長も番長もドサクサ紛れにナンパしていた…(笑)。
http://www32.ocn.ne.jp/~ultra_obri/3-30.MPG
一瞬にして、BAR『nine』は、たこやきワールドに変貌した…(笑)。





今日は、午後に雁ノ巣の練習場に顔を出した。グラウシオはストライカーっていうより、パサーだね。
山形戦は期待しましょう。うちの若手は、明日から青春18切符で山形まで遠征に出かけるようだ…。
まあ、気をつけて行って欲しい。




あと、今日のBAR『nine』に読売新聞の取材が来たんで、もしかしたら明日の新聞に掲載されるかも…。
没にならなければね…(笑)。噂によれば、福岡市外版という情報も…。要チェック!
この日も『Ami〜go』の稲益君からもまたまた商品の協賛がありました!ありがとうございました。






今日の写真は、BAR『nine』でバーレーン戦のハイライト!
写真下は、たこやき会の活動…。
写真下右のたこやき兄会長は、ドサクサに紛れて会場に来ていた女の子とメルアド交換していた…(笑)。
さすがだね!

2005/03/29(火) 今日も『あみーご!』
 明日は、いよいよバーレーン戦だね。ジーコも次負けたら更迭だと思うし、もう後がない。
お隣のライバル韓国もサウジアラビアに負けているし、状況が良く似ているよね…(笑)。
まあ、しかし明日はホームだしやってくれるでしょう。でも、こういう時は国立の方が絶対いいと思うんだけど…。
ジーコは、埼スタ好きなんだよね…(笑)。
俺は明日も埼スタには行けそうに無いんで、BAR『nine』で観戦したいと思う。
俺自身は、8年前最終予選の1発目のアウェー健太郎とUAEに行ったんだけど、日帰りしたんだよね…(笑)。
普通、あり得んよね…。アラブまで行って日帰りとか…。
帰りのバンコクに寄ったんだけど、タイのオカマにとりつかれた苦い経験をさっき思い出したよ…(笑)。
俺と健太郎とセレッソのマスダにとって、ヒット&アウェーだった(笑)。
健太郎は、タイ人から「私を日本に連れて帰って…!」とねだられていた…。
健太郎の顔はタイではモテモテだった(笑)。




今日は、その健太郎とJ-COMの『もっと!あみ〜ご!アビスパ』の番組収録に行って来た。
最近、健太郎も立派なコメンテーターになりつつある…(笑)。
ちなみに某アビレボも本名が健太郎らしいんで、うちの健太郎にそれを言うとかなり激怒するんで気をつけよう…。
オブリの若手で一人犠牲者が…(笑)。



夜は、地震の被害を免れた赤ワインを開けることに…。
ワイン以外にもいろいろな洋酒等を飾っていたんだけど、先日の震度6で全部床に落ちてしまった…(涙)。
しかしながら、俺の部屋はカーペットを敷いているんで助かったよ。これがフローリングだったらゾッとするね。

今日開けたのは、チリの2000年ものなんだけど、かなり寝かしていたんで酸味が強く美味しかった。
黒霧島もいいけど、最近は赤ワインがいいね。





明日、バーレーン戦を福岡で見るなら、BAR『nine』へGO!
サッカーファンで盛り上がりましょう!
http://blog.drecom.jp/barnine/
http://www32.ocn.ne.jp/~ultra_obri/2005-shonan1.htm
http://www32.ocn.ne.jp/~ultra_obri/3-25.html
↑こちらを参考に↑



【NEWS】更新しました!覗いて行って下さいね。




今日の写真は、J-COMのスタジオでの風景(左・健太郎、右は名キャスター綱さん)
番組収録後、ウルトラオブリの寮の話で盛り上がった(笑)。
綱さん>「オブリって寮があるんですか???」かなり驚いた様子だった(笑)
写真下は本日夜の晩酌

2005/03/28(月) もっと!『Ami〜go』!
 今日は、昼飯を食べる暇もないぐらい忙しかった…。とにかく、いろんなところを駆け回っていた。


昼間は天神で仕事してたんだけど、地震の被害は大名地区や今泉地区は深刻だった…。
結構、塀やブロックが崩壊していたり、神社の境内が傾いて崩壊寸前だったり、被害額はかなりあると思う。


夜は、『Ami〜go』の社長の稲益君と飯を食べながらの打ち合わせだった。
大名でサッカーの濃い話をして、その後今泉の『Terminal Cafe』で飲み直しながら、仕事の話をいろいろした。
稲益君は、元々三鷹スポーツにいたんだけど、その後某スポーツメーカーを経て、サッカーショップを経営する青年実業家である。俺とも12年来の付き合いだけど、俺より若くしてかなりパワーのある人間なんで、いろいろ応援できたらといつも思っていた。
今日も2人で飲んでいて、いろいろ福岡のサッカーシーンや九州のサッカーシーンを変えて行こうといろんなアイディアを出し合って、2人ともかなりモチベーションがあがった…(笑)。

まだ、ここでは言えないけど、近い将来福岡のサッカーシーンを変えて行く日が来るかもしれない。
そして、福岡のサッカーファンをアビスパファンにしていくことが自分の役目かなと感じる今日であった。


明日は、夕方からJ-COMの収録があるので、行ってきます(笑)。こちらは、『もっと!あみ〜ご!アビスパ』




写真は、天神サザン通りパルスB1の『Ami〜go』の稲益社長(Terminal Cafeで)
先日のイラン戦で『Amigo』が協賛してくれた商品
明後日のバーレーン戦も、BAR『nine』で放映があります!みんなもBAR『nine』に駆けつけよう!
barnine1999@yahoo.co.jpで受付けてます

2005/03/27(日) 雨の休日…
 一昨日のイラン戦で飲み過ぎて、昨日は朝から二日酔いのまま試合に臨み、かなりの体調不良だった。

そして、昨日は反省会という名のもとで、オブリの仲間たちともつ鍋屋に行って飯を食べたんだけど、そこでは体調を考えてセーブしながら飲んでいた…。
その後、BAR『nine』で飲み直しということで、軽く飲んでいたんだけど、その時携帯が鳴った…。
電話の相手は、とっつぁんからだった…。「今どこや?中洲まで今から出て来い…」
春高バレー全国大会から金曜日には帰って来ていて、その日の夜も大宰府の実家で鍋を食べたんだけどね…。
とりあえず、中洲に出て行き親父と親父をスポンサードしている方々と飲んだ…。
とっつぁんは、機嫌が良かったようで、カラオケを熱唱していた…(笑)。
その間俺は、諸先輩方々からいろんな話を聞いて、有意義な時間を過ごした…。
しかしながら、かなり飲んでしまったんだよね…。アルコールが抜ける暇がないよ…(笑)。


今日はゆっくり休んで、明日からまた一週間頑張りますか。
でも月曜から天気悪かったら、嫌な感じだよね…。






今日の写真は、福岡に帰って来た山本監督(笑)。
いろんな方面から、労いの電話が鳴りっぱなしのようで…。
着用している『GRANDE』は、以前とっつぁんに作ってやった九産カラー限定モデル

2005/03/26(土) 痛いドロー
 我がアビスパは、勝てなかった…。
今日は厳しく書くけど、明らかに采配ミスだね。
問題は、怪我をしたホベルトに変わって、佑昌を投入したこと…。喜名をボランチに下げて、佑昌をサイドで起用したんだけど、やっぱあの時に恭平を入れるべきだったと思う。
病み上がりの恭平であったが、ベンチに入れた以上は、戦力に入れているわけであるから問題は無かったと思う。
今日の佑昌の出来もかなり悪かったしね…。本来のポジションではないから可哀相な面もある…。
結局、喜名−大塚、佑昌−大塚、恭平−佑昌、とサイドが左右チェンジしたりして落ち着くことはなかった。
両サイドが先発メンバーと変わっていたし、サイドバックとの連携も噛み合っていなかった。
そんな中で、恭平はマルチなタイプで、アレックスと組んでも問題は無かった。むしろ良かったと思う。
もちろん、ホベルトや喜名が負傷してしまったことが誤算だったと思うけどね…。
まあとにかく、怪我人が多すぎるよ…。かなり、深刻な問題だね…。
俺的には福嶋が調子が良いと思うんで、福嶋を入れるべきだと思う。



あと、スタジアムの雰囲気もマッタリしていたよね。サポーターが戦ってないというか…。
そこら辺は俺らサポーターも、もっと雰囲気作りをやっていかないとね…。



今日は、福岡県西方沖地震の義援金募金をしたり、玄界島の被災者の方々に送るメッセージの幕を作製したりした。

今回のLa博多の森での募金額は、394,821円で、今後も続けていきたいと思ってます。
皆さんに激励のメッセージを書いてもらった幕は、玄界島の被災者の方々避難している九電記念体育館に後日持っていく予定です。


ご協力された方々、本当にありがとうございました!心から感謝してます。





今日の写真は、湘南戦ハイライト。ヒラジやノリからもメッセージをもらった。本当にありがとう!
幕は『玄界島の皆さん、一緒にがんばりましょう!』と書いてある

2005/03/25(金) 記憶喪失(-_-;)
 ノリオヴィッチ連合主催でBAR『nine』でイランvs日本を観戦したんだけど、試合前から飲み過ぎて記憶が無い…。
1-2で負けたことは覚えているけど、それ以外の記憶が全然ない…。

あと、一番信頼しているはずの人から信じられない仕打ちを受けた…(笑)。
油断もスキもないね…(笑)。オブリでは、酔っ払って寝てしまった瞬間から下克上が始まる…(笑)。
ていうか、チッチは部外者のはずなんだけどね…。



とにかく、記憶がない…。健太郎に送ってもらって帰ったという噂である…。
久々にここまで飲んだかな…。



あと、【NEWS】を更新してます!





今日の写真は、唯一の記憶というか、覚えていないけど記録として残ったハイライト!
試合には負けたけど、この日のBAR『nine』は、明らかにイランに近い場所だった…。

2005/03/24(木) 春高バレー 九州産業 本日準々決勝!
 いやー、昨日はフルセットで大接戦の上、九産が勝利して準々決勝に駒を進めました…。

いよいよ今日は、準々決勝なんだけど、相手は今大会優勝候補NO.1の東北高校(宮城)。
前年度は、春高全国準優勝校で一昨年は第3位で、その前の年は優勝している強豪で、本大会も大本命の高校です。
勝てば、3位以上が確定し、憧れのセンターコートで試合が出来ます…。
果たして、結果はいかに…。一年生チームがどこまでやれるのか…。

北部九州の方々は、夜24:50〜TNCで放送があります!応援してくださいね!




明日は、いよいよイラン戦です!サッカーファンがたくさん集まってもみんなで盛り上がって見たいと思います!

みなさんも一緒に観ませんか?
詳しくはコチラで→http://www32.ocn.ne.jp/~ultra_obri/3-25.html

当日のBAR『nine』は、九州で一番イランに近くなる場所間違いないです!
みんなで盛り上がりましょう。まだ受付けているようです!
代表ブルーで集結しましょう!


また会場では、ウルトラオブリシャツ2005モデルの新作が発売されるようです!
こちらも期待してくださいね!

今日の写真は、早速新作のオブリシャツを着こなす純友校長!
明日は、日本代表バージョンでnineに現われるらしい…。

2005/03/23(水) 今日は、春高バレー全国大会の3回戦
 最近、この『ときめきDIARY』が九産バレー日記に変わっている…(笑)。

俺の頭の中は、週末の湘南戦モードになってるんだけど、親父が出てる春高バレーもどうしても気になる…。
前の日記にも書いたが、親父はもうすぐ定年退職を控え、このチームが悲願の全国制覇の最後のチャンスである。
まあ、彼らもまだ1年生と若いチームなんで、彼らが卒業するまで時間はあるんだけどね…。
しかし来年に照準を絞っているとは言え、この若いチームは限りない可能性を持ったチームでもある。
もちろん、今年もチャンスなら行けるところまで行きたいよね。

今日は、優勝候補の一角の強豪・東京学館総合技術高(千葉)が相手で、関東大会で優勝候補の深谷(埼玉)を倒している高校でもあり、全日本ユース代表候補の内藤(背番号2)がいる大型のチームである。
はっきり言って、今日が山場です。
昨日の日記にも書いたけど、福岡のみんなは、TNCで24:50〜の放送をお見逃し無く!
若さ溢れる九産バレーをよろしくお願いします!
松尾も応援に行ってます…。果たして、結果はいかに…



日記の続き…。

九産の春高バレーの結果は、24:50〜TNCで確認してくださいね。
それ以外の地域の方は、明日にでも書きます。

今日は、仲間たちがイランに飛び立っていった。
ウルトラスの仲間の山崎とかと電話で激励し、俺らの分まで魂を持って行ってもらった。
いやー、マジでイラン行きたかったよ…。
アビスパも好調の中村北斗がU-20の遠征で不在で、これからが正念場である。

あと、地震での玄界島の被災者も深刻な問題である。
俺の知り合いの玄界島の人も避難所生活をしているんで、他人事ではない。
今日、サポーターの横のつながり同士で連絡したんだけど、今週の土曜の湘南戦で、玄界島の被災者の義援金の募金を博多の森でやりたいと思う。球団も同じことを考えていたらしい。
とりあえず明日時間があれば、球団に行って打ち合わせをしたいと思う。こういう時、サポーターが動かないとね!

いろいろ決まったら、こちらからお願いすることもあると思うんで宜しくお願いします。




今日の写真は、本日の3回戦ハイライト!撮影はオブスポカメラマン
今日は、オブスポカメラマンも松尾と合流し、代々木に駆けつけてくれた。本当にありがとう!

2005/03/22(火) 愛車復活!九産は明日が決戦!
 今日の余震もかなり揺れた…。震度4だったんだけど、また色々倒れてきた…。
そんな中、親父が率いて連日熱戦を繰り広げる九産高は、明日が大きな山場となった。
http://www.index-network.com/volley/haruko2005/tb.html
相手は、千葉県代表の東京学館総合技術高校なんだけど、ユース日本代表とかいて、かなりの強豪である。
明日は、九産高の卒業生でもある松尾政寿が代々木体育館に駆けつけて応援してくれるんで、気持を託したい。
とにかく明日勝てば、波に乗れると思います。是非、九州産業高校を応援してくださいね!
現地は、10:00からの第1試合で、テレビ放送は、TNCで24:50〜です!お見逃し無く!




最近PCの前に向かう暇がないぐらい忙しい…。
今日は夕方から用事があって、ツアー番長と飯塚まで遠征に行って来た。
ツアー番長http://blog.goo.ne.jp/b-hiro_2005/は、珍しく元気が無かった…。
理由を訊くと、女性問題だった…(笑)。かなり、悩んでいたようだったんで、アドバイスしてやった…。
でも、悩むだけでもいいよ…。某ノリ●ヴィッチなんか、悩む相手もいませんから…!残念。
九州男児なら、気持ちを見せなさい…。また、二日市行きますか(笑)?
まあ、男なら誠意を見せましょう。




とりあえず、明日も朝から仕事が入ってるんで、今日はこの辺で…。
8ヶ月ぶりに愛車が帰って来た。夜は、一人で車を乗り回しに夜のハイウェイに消えて行った…(笑)。
やっぱ、愛車が一番だね…。まだまだエンジンを慣らさないといけないんで、本調子までは時間が掛かりそう…。
今日の写真は、久々に戻ってきた愛車と落ち込んでハンバーグを食べるツアー番長…。

2005/03/21(月) 九産初戦勝利!今日は2回戦も突破!
 俺は、地震の被害からの普及作業に追われているけど、まだまだ掛かりそうです…。
玄界島には、親父の教え子で九産バレー部の元キャプテンとかいて、いつもその親父さんが魚とかサザエとか送ってくれてるんだけど、先ほどニュースに出ている姿を見て、安全が確認できて良かった。

さて、昨日九産バレー部が初戦を突破しました!今日は、日本航空高校(山梨)と2回戦を戦います。
http://www.nbp.ne.jp/volley/haruko2005/sch.html

福岡では、TNCで夜中25:05分から放送があります!昨日テレビで応援してくれた方々ありがとうございました!
地元が地震で情報が入らず、メンタル的に不安要素もいろいろあると思うけど、激戦区の大阪代表を相手に1年生チームの堂々たる戦い振りは、素晴らしかった。

いやージャイアンすげーよ。ていうか、やり過ぎです(笑)。
大阪の上級生をかなり挑発して、九産らしい強気のバレーを見せてくれた。
九州のジャイアン蔵本が大阪もんに向かって行く様子→ http://www32.ocn.ne.jp/~ultra_obri/3-20.MPG
あなた、まだ高校一年生ですから…(笑)

蔵本ことジャイアンを見ていると、自分の弟のように感じる…(笑)。
俺も小さい頃にとっつぁんから、こんな風に育てられた気がするよ…(笑)。

地震のことがかなり心配だと思うが、今日も思いっきりの九産バレーを展開してもらいたい!

今日のTNC25;05〜の放送をお見逃しなく!九州産業vs日本航空高校(山梨)
また、ジャイアン(背番号9)が爆発するかもね!

写真は、とっつぁんが代々木体育館に戻って来た…。テレビで名将って言われていたね…(笑)。

2005/03/20(日) 非常事態宣言
 電話がつながりません。心配している人も多いようです。
仙台には行ってません。

我が家は3Fなんだけど、かなり揺れました…。
いまだ、余震が続いています。

我が家は皿やグラスが割れたり、25型テレビが前に倒れたり、本やビデオテープが倒れてきました。

とにかく、仙台に行っている仲間も福岡の仲間を心配しているようだけど、何とか大丈夫です。


俺の家が福岡空港の横なんで、最初は飛行機が墜落したと思った。
遠くからドッー、ドッーと聞こえてきたと思ったら、いきなり激しい縦揺れと横揺れで、いろんなものが倒れてきて散乱し、かなり恐ろしい思いをした。


とにかく、電話がつながらず心配している人も多いようなので、現況を報告しておきます。
まだ、余震が続いています…。
とりあえず、仙台に向かった仲間といろいろ連絡をとっている。





昼間の続き…。

みなさんは、大丈夫でしょうか?俺自身は、電話がつながらない中、いろんな方々から電話やメールを頂きました。
とりあえず、俺の周りは大丈夫なんで、他のみんなの無事を祈ります。



まだまだ依然と余震が続く中、外に出てみたら、近くの家の瓦が落ちて、屋根が崩壊していた。
俺の家の被害状況は、食器棚から皿やグラスが落ち、ワインや洋酒のビンが散乱し、書類もかなり舞って手がつけられない状況だった。

そういう状況の中でもアリが結果を出してくれて、俺らにもパワーを与えてくれた。
春高バレー全国大会に行っている親父とも連絡を取りたかったが、電話がつながらないし、今日試合を控えていたんで、メールだけ入れておいた。
とにかくこんな地震は初めてだし、他人事とは思えなくなったこの現実と深く受け止めて、用心していこうと思う。

正直、今日一日で少し人生観が変わった…。人間は、明日何が起きるか分からない…。


とりあえず、熱帯魚の水槽が無事で良かった。
しかし、神棚のマラドーナのフィギュアとかが落ちて、マラドーナの首がもげていた…(涙)。




あと、春高バレーの今日の九産高の結果は、今日の夜中のTNC25:55〜観てください!結果は言わないんで…。





写真は、震度6の地震直後の俺の部屋の残骸…。片づけが思いやられます…。

2005/03/19(土) BAR『nine』5周年おめでとう!
 今日は仕事した後、夜が大忙しだった…。

まず、20:00から山笠(やま)の寄合。博多っ子の奉納行事の博多祇園山笠はもちろん7月なんだけど、山笠の人間にとっては、一年中が山笠である。
俺が出ている土居流の上新川端町は、今年当番町でいつも以上に活気があり、気合が入っている。
月に1度は、寄合という形で山笠に出ている男たちが集まり、いろいろ今年の山笠について飲みながら話をする。
俺自身山笠にずっと出て来て学んだことは多く、社会に出てもいろいろ役に立つことが多い。
おいしゃんや先輩からいろんなことを学び、それを下の世代に伝えていく環境は、博多独特の美しい文化だと思う。
とにかく、いろんな山笠のぼせと飲んでいると、いよいよだなと興奮してしまう…。
どんたくが終われば、あっという間に博多の街は山笠モードとなる。
とにかく、今年の山笠が楽しみだね…。気合十分です!


その後、M尾M寿と合流し、BAR『nine』の5周年記念パーティに向かった。
5周年って何気にすごいよね。新しいことを始めることもパワーがいるけど、継続するのはもっと大変なことだと思う。
まあ、俺は『nine』には火曜日しか行かないことにしたけど、今後の繁栄を陰ながら応援したい。(特にYAMPO君)

5周年パーティは、女の子の方が多かった…(笑)。
知らない女の子に「どこかで見たことがあるんですけど、私と会ったことがありますか?」と言われて応対に困った…。

気が付いたら、もう朝の4:30になっているし…。


明日は、仙台戦と春高バレー全国大会開幕です。
代々木体育館のBコート第7試合で、俺の親父とっつぁんが監督で率いる九州産業高校が登場します!
http://www.nbp.ne.jp/volley/haruko2005/sch.html

相手は、大阪の激戦区を勝ち抜いてきた強豪の大塚高校です!
関東にお住まいの方は是非九産バレーを応援してくださいね!


尚、福岡はTNCで深夜25:55〜放送です!こちらもお見逃しなく!



明日は、アビスパと九産と両方勝たないとね!神様よろしく…。




今日の写真は、明日の予告!俺と態度以外あまり似てない、山本順一監督を要チェック!

2005/03/18(金) マイブーム!
 最近、黒霧島ではなく赤ワインにハマってます…。白じゃなくて赤なんだよね…。
まあ、俺とか貧乏人なんで、1本2000円〜3000円ぐらいがちょうどいいかな…(笑)。
博多リバレイン横のスーパーブランドシティ地下のワイン屋がオススメです!
つまみは、カマンベールチーズにブラックぺッパーをふりかけて食べるのがマイブームです!。
みんなも、お試しあれ!


今日は、若手中心の『なちゃオブ』の飲み会が空港屋台村であっていたので、顔を出した。
するとそこには今旬のノリヲヴィッチがいた…。
いつもは俺より後に登場するのがお約束なんだけど、俺よりも先に登場しているとは…。
昨日、ノリヲヴィッチ連合の第2弾の試みがリリースされてから、苦情の嵐です…(笑)。
理由は、日本代表のノリヲの顔たちがキモ過ぎる…、ということで…
http://www32.ocn.ne.jp/~ultra_obri/norio-a.jpg
これを見れば、誰もがキモいと言うよね…(笑)。


話を戻して、今回の飲み会は松尾政寿主催だったんだけど、彼自身がもうすぐ東京に戻るんで、若い連中にいろいろウルトラのことを教えていた…。
まあ、後輩思いのいい奴です。松尾の上の代のオブリの先輩から受け継いだことを若い連中にいろいろ伝えるっていいことだよね。俺自身が健太郎たちに伝えたことが、その下の世代に少しづつ続いているんで、いろいろ吸収していってもらいたい。

そんなこんなで現在朝の4:00だけど、明日は朝一番で不動産屋と打ち合わせとか入ってるんでそろそろ寝ます。
明日は、土曜だけど俺は仕事です…。まあ、頑張りますか!


今日は、久々にロクデナシ40氏も復活してたんで良かった(笑)。






今日の写真は、屋台村(誰か赤ワインを一緒に飲む仲間募集!)
ノリヲ氏は車を運転しながら暗黒の街に消えて行った…。
ノリヲさんとイラン戦一緒に見たい人は、barnine1999@yahoo.co.jpまでメールしましょう!

2005/03/17(木) ノリオヴィッチ連合復活?
 今日は、事務的な仕事をずっとやってたんで少し疲れたかな…。


さて、ジーコジャパンもいよいよということで、来週はイラン戦だね。
俺自身がこういう時期だし、翌日は湘南とホームで試合なんでイランに行けないんで、BAR『nine』がこの日はスポーツバーに模様替えするらしい…。
バーテンの卓馬氏も、↑アゲアゲ↑モードのようで、プロジェクターをレンタルするらしいよ…(笑)。
と、煽ってみる…(笑)。

しかも、主催がノリヲヴィッチ連合らしいんで、盛り上がるかもね!
俺もおそらく行きます!詳しくは、【NEWS】をチェックしてね!

でも、ノリヲヴィッチ連合主催は負けるというレッテルを貼られているんで、ノリヲも後がないね…(笑)。
しかしこの日でもある毎月25日は、ノリヲ会長の給料日らしいよ(笑)。
ノリヲAZカードが発動するかもね…(笑)。ゴールドまであと少しだね!
最近のノリヲヴィッチの口癖が「最近、金がない…。今日、金ないよ…。」とか弱きな発言が多い。誰のせいだ?


まあ、とにかくサッカーファンのみんなで集まって見ますか?
当日のBAR『nine』は、予約制らしいんで、メールで早めに申し込みましょう!(先着順らしい…)
それでは、【NEWS】を見といてね!




写真は、今日テレビを見てたら、ジャイアンが特集されていた…(笑)。春高バレーもいよいよだね。
とっつぁんは、昨日東京に旅立った…。
とにかく、九産バレーと、このジャイアン【蔵本大輔/背番号9】は、要チェック!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.