ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/09(水) ケイゴドア社、一日限りBAR『nine』株買収!
やっぱり、北朝鮮戦はどっかで集まって見たいということで、今日は、がBAR『nine』株を買収して、BAR『nine』で北朝鮮戦をみんなで観戦した。言わば、貸し切り状態…(笑)。
しかも、決定したのが2時間前…。いろいろ連絡を回して15、6人は、BAR『nine』に集結した。

我が家からも、テレビとプレステ2とWE8を持参した(笑)。明日、NHKでドラマの番組宣伝に登場する予定の松尾も東京から昨日帰って来ていたので登場した。

オブリの仲間も埼スタに5人乗り込んでいるんで、連中からの現地の情報も随時入ってきており、俺らも現地リポートを聞きながら、少しずつモチベーションを上げていった。

試合は、好ゲームだったんじゃないかな。やっぱ、初戦は難しいよ。北朝鮮が同点に追いついて、展開的には面白くなったしね…。テレビ朝日も視聴率が上がり、オイシかったと思うよ(笑)。
ただ、スタジアムの雰囲気は残念だったね。昔のような緊張感は伝わらなかったし…。
97年の最終予選の日韓戦やカザフ戦は、異様だった。言葉では伝えれないが、殺気だったものがあった。
もはや、あの雰囲気は代表の試合では無理なのか?アビスパではあの雰囲気を作れる自信はある。
日本代表の場合のサポーターの雰囲気は、フランス大会に出てからおかしくなっていった気がする…。
代表の最終予選とオールスターの区別が分からないようなサポーターが多い。非常に残念である。

とにかく、難しい初戦を大黒が決めて勝てて良かったんじゃないかな。
BAR『nine』の店内は、大黒のゴールの時に最高潮に盛り上がった。
試合中に注文したら、Gハンター卓馬君は、迷惑そうな顔をしてドリンクを作っていた(笑)。

試合後、『古舘伊知郎の報道ステーション』をそのまま見ていたら、現地の直樹から電話があったんで、香取慎吾の後ろでオブリマフラーを広げてきなさいとか素人みたいな指令を出したら、本当に直樹がマフラー広げてテレビに写ったんで、福岡組は大爆笑だった…(笑)。
やっぱ、直樹は出来る子です(笑)。

そんな感じで、試合後もBAR『nine』で盛り上がりながら、飲んでいた。ノリヲも当然のようにいた(笑)。

WE8は、松尾に2-1で負けてしまった…(涙)。やっぱ、松尾は強いね。



最後に、ジーコはやっぱ専門の4-4-2じゃないとね。3-5-2をするなら、それ専門の監督を連れて来るべきだね。
さてイラン戦は、アレックスとマコが出れないんで、正念場だね。
とにかく、伸二やヒデが早く見たいね。





明日は、NHK福岡放送局の『情報ワイド 福岡一番星』で、俳優 松尾政寿が登場します!
時間帯は、16:05過ぎからです。要チェック!




今日の写真は、ケイゴドアに買収されたBAR『nine』ハイライト!今日は、【FOOTBALL DAY】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.