ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/06(日) ULTRA OBRI総会&新年会
 今日は、ウルトラオブリの総会が行われた。
この総会は毎年やっているもので、昨シーズンの反省と今シーズンのウルトラオブリのコンセプトをいろいろ決める非常に大事な会合である。
現時点での今シーズンに賭けるモチベーションの高さは個人差があり、3・5開幕に向けてはまだまだな部分はあるが、オブリとしての方向性は、みんな集まって腹を割って話しただけあって、有意義なものとなった。
俺が感じたのは、みんな『AVISPA is MY LIFE』なんだなと思ったし、それぞれにそれぞれのアビスパ福岡があると感じた。
そんな中で、フロントがいかに感じて責任持った仕事をきちんとしてもらいところだね。
3/5の開幕を皆が気持ち良く迎えれる為に、俺もいろいろ動いていきたいと思う。

あと、今年の幕のテーマも発表した。今回はかなり難易度が高いと思う。
テーマを決めてデザインしたのは俺だけど、それを投げられた美術班は、少し困惑気味…(笑)。
完成した時の達成感は、いつも素晴らしいと思うので、これから1ヶ月ないけど、完成に向けて頑張ろう!


その後は、同会場のタコブラ会議室でブルーシートを敷いてウルトラオブリ新年会が行われた。
その準備中ブルーシートを敷いた後は、お約束のようにプロレス大会となってしまった…(笑)。
4対4のタッグマッチで、かなり盛り上がった(笑)。健太郎のシャイニング・ウィザードとかも炸裂した。
『ザ・グレート・ブタ』はかなりの強敵だった…(笑)。


いい汗をかいた後は、オブリの新年会が始まった。
少々段取りは悪かったが、かなりのウルトラたちが集結し、オブリの伝統を守る新年会になったと思う(笑)。
体育会系と同じノリで、今年の抱負を大声で発表することとかは、最近プロ野球キャンプでもやっているようだ(笑)

http://www.abcoroti.net/~ultraobri/shinnenkai.mpg
(自己紹介して、今年の抱負を一人一人発表させる・動画)

そんな感じで、今年への気合を見せながらJ1昇格を強い気持ちで皆誓っていた。
俺自身は、勢いでまたもや苦手なエビを一気で食べてしまい、体調不良となった…(笑)。


その後は、近くのBar『nine』でマッタリと飲み直した…。やっぱ、あそこのマスターはエロい…(笑)。
この日のBar『nine』はDJ Keigoがレギュラーだった(笑)。





今日の写真は、新年会ハイライト!オブリプロレスは、かなり盛り上がった!(しかもレフェリーつき)
オブリのほとんどは、プロレスファン。サッカーファンでプロレスファンなら、君はウルトラ予備軍だ!
サッカーファンでプロレスファンは意外と多く、お互い通じるものがある(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.