ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/05(土) ときめき九産バレー!
 この日の日記を間違って消してしまいました…。
自分でも何て書いてたか覚えていない…。昨日は、きちんと見れたはずなのに…。最悪だね(笑)。

オブリの仲間の応援の甲斐もあって、ファイナルもフルセットで激戦の中、見事4年ぶりの優勝を果した。
とっつぁんは昨年、病で倒れてからの復活の優勝で、久々に胴上げを見れて、俺も嬉しかった。
http://www32.ocn.ne.jp/~ultra_obri/2-5a.MPG(優勝決定の瞬間・動画)

それにしても、今回の1年生チームは凄いよね。無限の可能性を感じたよ。9番のジャイアン凄すぎるね。
優勝した後、俺と純友がジャイアンに「ハッスルするぞ!」煽ると、いきなりジャイアンが、観客席に向かって「いくぞー!」とか叫んで「3、2、1、ハッスル!ハッスル!」やり始めて観客席が一つになるし…(笑)。
彼は、まだ高校1年生です…(笑)。何か、それがテレビに写ったらしい…(反省)。

代々木体育館での全国大会で大暴れしてもらいたいね!


夜は『てぼ』で九産バレー春高全国出場祝勝会を応援に来てくれた仲間とやってビールを浴びるように飲んだ。
いやー飲み過ぎです…(笑)。
その後、ノリヲ塾塾長が現われて、若手を引き連れて夜の街に消えて行った…(笑)。


明日は、ウルトラオブリ総会と新年会がある予定なんだけど、かなり飲み過ぎです…。




今日の写真は、九産バレーハイライト!写真の選手は、裏エース9番ジャイアンこと蔵本大輔。頼れる男です!
白髪頭の御方は、とっつぁんこと山本監督(笑)
http://www32.ocn.ne.jp/~ultra_obri/2-5b.MPG(とっつぁんの胴上げシーン・動画)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.