ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/03(木) 今日は節目の日
 寒さ変わらずだね…。俺の家の近くは雪は降らなかったけど、まだまだ寒いね。

今日は何と言っても節目の日『節分』ということで、旧暦では今日から新しい年が始まるわけである。
俺自身も気持ち入れ替えて、いろんな新しいことに挑戦しています。今日もいろいろとやっていて、不動産屋に行ったり、ホームセンターに行ったり、測量したり、打ち合わせしたりして、夜22:00まで飯を食べる時間もないぐらい動いていた…。
そして、ようやく飯が食べれるということで屋台村に飯を食べに行って、オブリ48年組のフェラクレス・タナンティーノと一緒に、仕事の打ち合わせ兼ねた晩飯となった。
すると粋なバーテンヒロシ君が節分ということで豆を使ったイタリアン料理を節分限定メニューで出してくれて、フェラクレス・タナンティーノは故郷イタリアを思い出し、美味しそうに食べていた。
タナンティーノは、某Y●Kというサッシの企業の営業マンである。生まれはイタリアのミラノで育ちは八幡西(笑)。
タナンティーノは、イタリア系ということでかなり彫りが深い目鼻立ちで、ちょっぴりエッチな顔だが(笑)、彼女募集中らしいので今後ともよろしくということだった(笑)。←そういう時は、『てぼ』に行きなさい…(笑)。

すると、その後にオブリではない48年組のノリヲヴィッチも乱入してきて、最初はウザいと思ったが、片手に何か差し入れみたいな袋をぶら下げていて、中身は『恵方巻』といわれる巻寿司で、それが全員分あって急にノリヲの株が上昇し、できる子になってしまった…(笑)。
バーテンのヒロシ君が「Barの中で、豆まきだけは止めてください…(涙)」とあらかじめ言われていたので、それに代わる『恵方巻』を言われなくても持ってきたノリヲは少しカッコよく見えた(ウソ)。

そんな感じで、屋台村で今日の一日を締めた。やっぱ、屋台村は我が家のように落ち着く場所である…。
http://www32.ocn.ne.jp/~ultra_obri/yataimura.htm





今日の写真は、節分スペシャル!一番左がフェラクレス・タナンティーノ(イタリア系)
それにしても、オブリはいろんな人がいるね…。今回はオブリは、イタリア人です(笑)。
48年会みんなで西南西の方向を向いて巻寿司を食べる様子…。喉に詰まってマジで死ぬかと思った…(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.