ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/27(日) ウルトラの集い
 今日は、福岡市役所広場でアビスパ福岡主催の『ファンの集い』があったが、夜から俺らウルトラたちも市内某所で『ウルトラの集い』があった(笑)。

開幕1週間をきったということで、たくさんのウルトラたちが集結し2005年シーズンの奮闘を誓い合ったんだけど、この3ヶ月間でいろんな思いを整理しながらここまで来れて一つになれて良かったと思う。
それプラス、昨日まで掛かった幕作成作業の打ち上げも兼ねたんで、ウマい酒が飲めた。

いやー、うちの若手は酒が強くなったと思うよ…。オブリの精鋭?が揃う『たこやき会』っていうのがあるんだけど、純友塾の若手Nに一気飲みで3タコされて、たこやき会は惨敗だった…(笑)。たこやき会なんて落ちぶれたな…(笑)。
廣田もタツもヒデもN一人にやられていた…(笑)。
たこやき会長vs純友校長はドローだったんだけどね(笑)。いやー、N君スゴイね…(笑)。10年に一人の逸材だよ。
BAR『nine』のマスターもNに挑戦したんだけど、惨敗だった…(笑)。
今年も、純友塾は熱いかもね…(笑)。期待しましょう。


鳥栖戦のイメージもみんなと話しながらいろいろ仕掛けをやりたいと思う。
かなり俺も↑アゲアゲ↑モードになってきたよ(笑)。


その後、タクシーでBAR『nine』に移動し、仲間内で飲んだ。あらけん最高(笑)。
2次会からノリヲヴィッチも登場!。ていうか、昨日の屋台村にも登場していた…(笑)。
今日のノリヲは、『ファンの集い』にも『ウルトラの集い』にも両方参加していた…。ある意味両刀使いやね(笑)。

ノリヲと新曲の話や鳥栖戦の作戦などを吟味したんで、詳しいことはノリヲヴィッチ車掌に訊いてください。





今日の写真は、『ウルトラの集い』ハイライト!
飲み過ぎる前に、TNC『ピィース』の中洲ぶらぶらでよかろうもんhttp://www.telebeam.jp/peace2/nakasu_burabura.php
のサラリーマン華太郎のマネをして、たこやき兄と一緒にウコンを飲んだ(笑)
今日は、何人か女の子もいたんで、それに便乗したエロいセクハラ若手も数名いた…(笑)。Fカップ注意報…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.