ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/24(木) おお、DIEGO…
 おお、マラドーナ…、脱税の追徴金41億円って…。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050224-00020649-jij-spo.html
払えるわけないよね…(笑)。それにしても我がDIOS様は、あらゆる面で『神の領域』だね(笑)。破格過ぎ…。

マラドーナと言えば、こちら↓↓↓
http://juicystyle.ocn.ne.jp/news/20050223021358-050222152054.kg5gzrs5.html
マラドーナの半生描く映画が製作されるらしい…。今日の裏オブスポで知った(笑)。
いやー、こちらも楽しみだね。俺自身が熱烈な信者だけに、素晴らしい映画になることを祈ります…。



今日は、夜からアビスパ福岡のサポーター代表者会議に出席した。
会議の内容は、スタジアム運営についてなんだけど、La博多の森やAWAYで、今まで以上のより良い応援をする為にサポーターからいろんな意見や要望が出た。
今年から、サポーターシートの席も500席拡大し、オブリとエスコが応援しているスペースが広くなることになった。
よって俺らサポーターは、いかにこのスペースを活かして、ホームの雰囲気を作れるかが課題でもあるし、いろいろ工夫していかなければならない。
まあ、俺らウルトラオブリも仲間と話し合って、いろいろ作戦は考えています。
会議の後は、健太郎やタツや廣田と『てぼ』に行った。そこには、お約束のようにノリヲもいた…(笑)。
今日のノリヲは、ディエゴ並に『髪の領域』を超えていた…(笑)。ノリヲ様は明日給料日らしい…(笑)。



現在の時刻は午前3:30なんだけど、家に帰ってから廣田たちに頼まれた幕のデザイン作業をやっていた。
俺自身は、大体デジタル担当なんだけど、今回のデザイン案はかなり納得できたと思う。
先週、今年の幕が一つ完成したんだけど、こちらも上々のデザイン案ができたんで、あとアナログ専門のウルトラオブリ美術班の班長のガミたちの手腕にかかってくるね(笑)。
うまく進めば、明日の夜から作業開始です。

俺自身もこのデザインができた時は、低かったモチベーションも上がってきた(笑)。
これが見事完成したら、俺は間違いなく↑アゲアゲ↑モードになるだろう…(笑)。



明日は、朝から仕事の大事な打ち合わせがあるんで、早めに寝ようと思う…。もうすぐ、午前4:00か…(笑)。





今日の写真は、DIOS様&SEXYショット


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.