ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/20(日) 完全OFF
 ウルトラオブリで恒例のUEFAチャンピオンズリーグ優勝チーム当てtotoが始まった。締め切りは明後日までだ…。


PSV(オランダ)×モナコ(フランス)
Rマドリード(スペイン)×ユベントス(イタリア)
バイエルン(ドイツ)×アーセナル(イングランド)
リバプール(イングランド)× レバークーゼン(ドイツ)
FCポルト(ポルトガル)×インテル(イタリア)
バルセロナ(スペイン)×チェルシー(イングランド)
ブレーメン(ドイツ)×リヨン(フランス)
マンチェスターU(イングランド)×ACミラン(イタリア)


いろいろ考えた挙句、俺はバイエルンとアーセナルに一口づつ賭けた(笑)。
他のチームに賭けても良かったんだけど、バイエルンとアーセナルの勝者が勢いに乗って優勝すると思っているんで、結構手堅いと言えば手堅いかな…(笑)。
でも、番狂わせがあるのがCLなんだよね。昨年のポルト×モナコのファイナルとか誰も予想できなかったし…(笑)。
明後日が締め切りということで、健太郎とか昨日レアルがリーグで負けた瞬間に電話してきて、「レアルをやめて、ブレーメンに変えました…」とか言ってるし…、ちゃかりしているね(笑)。

とりあえず、バイエルンとアーセナルの勝者に注目!


決勝トーナメント1回戦の俺の予想

○PSV
○ユーベ
○バイエルン
○リバプール
○インテル
○チェルシー
○リヨン
○ミラン

が勝ち上がるかな…。
ていうか、俺いつも当たんないんだよね…(笑)。totoも未だに3等すらも当たったことがない…(笑)。
去年のユーロもポルトガルに賭けてたんだけど、まさかギリシャに負けるとはね…(涙)。

もう一口ぐらいどこかに賭けようかな…(笑)。



明日から、またハードな1週間になりそうです。一日一日を大切にしていきましょう!





今日の写真は、先週の宮崎遠征でお見せ出来なかった残りの写真。
左上は、サンフレッチェ広島の期待の大型新人の前田俊介(U-20代表/昨年の全日本ユース優勝の立役者)
左下は、高橋由伸で、右下は小久保(宮崎まで何しに行ったんだ?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.