ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/02(水) 彼氏彼女がいない人は『てぼ』へ行こう!
 今日も寒かったね。俺が住んでいる博多区は、そこまで雪とか降ってなかったが、仕事で筑紫野市に今日行ったんだけど、太宰府手前ぐらいから吹雪になって、屋根とか山とかは、かなり積もっていた…。

テレビのニュース見ていたら、鹿児島でキャンプ張ってる千葉ロッテとか雪で練習が室内とかなってるし…(笑)。
鹿児島でも雪が積もるぐらいだから、この大寒波はすごいよね。

ジーコジャパンのシリア戦は、まあまあの仕上がりではないかな。ただ、相手がシリアだったから助かったものの、ボールの奪われ方が悪い場面が何回かあったのが気がかりだね。
アビスパ的には、ANTI松田直樹だけど、今日点を決めた宮本よりは松田を使った方が安心して見れる。
海外組を先発で使うのかな?明らかに調整不足だよね。そこら辺も興味深いところだね。


俺の方は、今仕事で非常に大事な時期なんで来週北朝鮮戦行けるか分からなくなってきた。
でもやっぱ大事なゲームなんで行きたいね…。まだ微妙…
昨日とか北朝鮮戦に政治家が口出ししてきたことは、非常に残念だ。マスコミも便乗して取り上げているし…。
できればそっとして欲しいよね。最終予選の本番だから、他の国が相手と同じようにブーイングとかするだろうし…。
上から規制するのは、気分を害するね。




そうそう、昨日言っていた球団からの説明会が、名前が変わって『サポーターズスタートミーティング』というめちゃくちゃな英語?でリリースされたようで…。
http://www.avispa.co.jp/html/topic0502.html#tag1
このEの所属サポーターグループって変だよね…。どこかに所属してないといけないってことかな(笑)?
とりあえず、俺は『ノリヲヴィッチ連合』とでも書こうかな…(笑)。
どこにも所属してない人は、何でもいいんじゃない?『純友塾』とか、『たこやき会』とか…(笑)。
去年『電車でGO!』に参加した人とかは、【ノリヲヴィッチ連合】でいいと思うよ!




今日の写真は、アビスパの餅つき大会でも大活躍した『てぼ』の大将
大将が開いているノートは、てぼのお客さんの彼氏・彼女がいない人紹介リスト(笑)
『てぼ』に行って、大将に「彼氏・彼女が欲しいです!」言えば必ず紹介してくれます。
「山本圭吾から、ここに来たら彼氏彼女ができると聞いた」言ってくださいね!(笑)
ちなみに、ノリヲ君は大将に志願中です…(笑)。よって、女の子は「ノリヲ君以外で…」と頼みましょう。
http://www.walkerplus.com/kyushu/gourmet/contents/fuy177.html渡辺通りの電気ビルの裏路地です!
『てぼ』でいろんなカップルが生まれた。大将もBLUX時代からのアビサポ(笑)です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.