ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/18(金) ラスト サムライ…松尾政寿
 いやー、『我こそサムライ!』良かったね!やっぱ、主役ってイイよ!松尾らしい演技が見れたね。
一緒にいることが多いんで、松尾らしく素っぽいのところもあったり、いつものオブリの松尾とは違って、真剣に演技してるところもあったりと、見所がいろいろあった(笑)。
とにかく初主演の松尾政寿が良かったんで、俺はNHKのサイトhttp://www.nhk.or.jp/fukuoka/form/nhk.html
感想をメールしました(笑)。
反響とかも大事だと思うんで、松尾君が良かったと思う人はドラマの感想でも是非メールしてみてくださいね!
アビスパサポーターの仲間で俳優・松尾政寿をどんどんバックアップしていきたいね!今後も宜しくお願いします。



『我こそサムライ!』を見た後は、オブリの幕作業場の『タコブラ研究所』に仲間たちが皆集結した。
すると、みんな『我こそサムライ!』を見てきたみたいで、大庭純平の役の真似やセリフ言ったり、剣道の型をやったり、2刀流をやったり、オブリで大流行になっていた…(笑)。ていうか、俺が一番ハマっていたような…(笑)。
健太郎とかも「フレー、フレー○△□!」と、松尾のセリフを言って応援団の型をやりながら登場した…。
純友塾教頭のカズも同じことをやっていたんで、ネタがかぶっていた…(笑)。考えることは一緒やね…。
そして、先ほどブラウン管の中で見た松尾政寿も幕作業に登場したんで、一本だけ剣道の勝負をした(笑)。
やはり、あれだけ稽古しただけあって、型もハマっていて威圧感があった。さすが、2刀流…。


今回の幕作業は30人近く仲間が集結し、かなりモチベーションが高い状態で作業工程が進んだ。
いやー、オブリの団結力と行動力は、素晴らしい。
本当は4日間かけて完成させる幕を2日間分短縮させた。その分新しい幕を作れそうだね…。
あと俺がデジタルでデザインした案を美術班長のガミが完璧にアナログ化に成功した。ガミ君お疲れ!

今回の幕は、コンセプトもはっきりしているし、明日の完成が楽しみだね。明日も頑張りましょう!



その後は、エロマスターのBAR『nine』にみんなで乗り込んで、松尾政寿のON AIRとたつの退院を皆で祝った。
そこには、なぜか木場食堂の手拭を薄い頭に巻いたノリヲヴィッチも現われた…(笑)。
その場の勢いで今年の新曲もいろいろ完成しそうです!お楽しみに。

明日は、気が向いたら熊本に浦和とのトレーニングマッチでも見に行こうかな。その後はもちろん幕作業です。


俺らウルトラもGALたちに負けないように、↑アゲアゲ↑で行きますか?(笑)



話は変わるけど、とうとう松尾のマブで愛知県在住のウ☆チーにもバレンタインDAYに告白されたらしい…(笑)。
それも、当日に女の子が自宅までチョコを持って来たらしい…。当然二人は結ばれました…。
いやー、最近の女の子は積極的やね…(笑)。素晴らしいよ。九州の男は奥手が多いんで、きっと喜んだと思うよ。
ウッチーも彼女が出来て↑アゲアゲ↑やね(笑)。最近オブリは彼女ラッシュです…(笑)。
先日退院したカレー番長も↑アゲアゲ↑のようで…(笑)。ノリヲ君は、↓ハゲハゲ↓です…(悲)。




今日の写真は、『タコブラ研究所』ハイライト!『我こそサムライ!』の大庭純平君も2刀流で現われた(笑)。
管理主のタコヤキ兄は不在だった…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.