ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/17(木) 『我こそサムライ!』放送前夜…
 そうです、明日はいよいよ、イケメン俳優 松尾政寿の初主演のドラマ『我こそサムライ』の放送日です!
http://www.nhk.or.jp/fukuoka/program/drama/index.html
残念ながら、見れるのは九州全域のみなんだけど…。
ハイビジョンがある方は、3/12(土)にBSハイビジョンで全国放送です!

昨日の日記に書いたように、昨日は松尾がとっつぁんに呼ばれて太宰府の実家に遊びに来た。
松尾にとって、俺の親父は高校時代の先生なんで、何とも面白い関係でもある…。
とっつぁんも、九産高で卒業生の松尾政寿がこうやって活躍して今度NHKのドラマの初主演をするという話を学校でしたみたいで、後輩の在校生にもパワーを与えているみたいだ。こういうことってすごくいいことだよね。
「お前、どこの高校や?」と聞かれて、「九産高たい!」と答えて、「ああ、あのバレーの強い学校やね!」とか「俳優の松尾政寿の出身校やね」と言われたりすると、自分が褒められた気がするんだよね。
ちなみに、元チェッカーズ藤井尚之や中村あゆみとかも九産高の卒業生です。(若い子は知らないか…)
それに比べて、俺の高校(福大大濠)は、華丸や信川竜太さんやドォーモの武内とかケン坊田中とか、福岡ローカルな方々ばかりです(笑)。


今日は、夕方に松尾が博多の森の俺の家に遊びに来て、俺のPCでアルゼンチンのインチャの研究会をやりながら、「今度はこの曲を歌いたい」とかいろいろ作戦を練った(笑)。
その後お約束のように、松尾とウイニングイレブン8を勝負したが、またしても負けてしまった…(笑)。
これで2連敗…。今回は俺のホームだったんで絶対的な自信があったけど、力及ばなかった。松尾は宇宙一強いね。


夜は、松尾たちと薬院六ッ角の『炭寅』に行って、『我こそサムライ』の放送前夜の楽しい時を過ごし、最後は『麺劇場・玄瑛』でラーメンと卵かけ御飯で締めてお別れした。



とにかく九州在住の方は、明日19:30〜NHKドラマ『我こそサムライ!』を必ず見ましょう!

見ない奴は、サガン鳥●…!




話し変わって、オブリで最近ブログブームという話を何回もしたけど、今回も紹介します。

http://blog.livedoor.jp/tanaka_14/ フェラクレス・タナンティーノ

http://blog2.fc2.com/obri/ ヒデマジョール

あと、先日紹介したオブリ系女の子のブログのURLが変更になったらしいんで…。
新しいアドレスは、http://lovefukuoka.ameblo.jp/ チィ
ちなみにhttp://lovefukuoka.ameblo.jp/day-20041213.htmlでの苦手なものは、M尾M寿君の下ネタらしい(笑)。



オブリ系のいろんなブログに遊びに行って、コメントでも書いてやってくださいね!






今日の写真は、昨日の太宰府の実家にて(山本家)。山本先生と九産高卒業生の松尾政寿


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.