ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/15(火) ときめき宮崎遠征
 いや〜、かなりのときめき宮崎遠征だった…(笑)。劇的な出会いもあり充実した遠征となった。

昨夜のバレンタインDAYの夜に博多の森セブンイレブンに集結し、たくさんの見送りの中、高速道路を使わず宮崎に向けて出発した。
バレンタインDAYの夜とあって、女の子連れの見送りもいた(笑)。
バレンタインDAYの夜なのに、なぜかノリヲhttp://blog.drecom.jp/noriovic13-unblog/も見送りに来ていた(笑)。

そんなこんなで、下道の国道3号線を下って行くルートで、夜型の俺が珍しく最初の運転手となった(笑)。
予定では、久留米ぐらいでゲテモノ好きのマスターhttp://blog.drecom.jp/barnine/と運転を交代する予定だったが、助手席の『DJ U1』http://kakefu.exblog.jp/の選曲がよく、俺のモチベーションを上げてくれて、勢いに乗ってしまい、一人で福岡から熊本県南の人吉まで、ひたすら下道を4時間運転していた…(笑)。
※人吉 http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=32.12.23.756&el=130.45.53.471&la=1&fi=1&sc=9
本当は、八代あたりから高速に乗る予定だったけど、高速に乗るタイミングを外してしまい、真夜中の球磨川沿いを雨が降り注ぐ中、黙々と運転した…(笑)。
結局、爆睡していたBAR『nine』のマスターは頼りにならず、宮本と運転手をバトンタッチし、高速を使わず宮崎に着いてしまった…(笑)。
今回の実験で、下道だけで福岡から宮崎へは、6時間掛かることが判明した(笑)。

とりあえず、アビスパと大熊ジャパンの練習試合は10:30からで、俺らは早朝6時過ぎに宮崎に着いても何もすることがなく、清武温泉に行った温泉に入ったらしいが、俺は車で寝ていたので記憶が無い。


今回、宮崎キャンプに行く日はこの日とスケジュール発表の時から決めていた。
しかし、モチベーションが上がらない俺は2、3日前まで行くかどうか迷っていた。
しかし、明日J-COMの番組収録があるんで、俺自身もコメントするからには、キャンプの情報を入れておかないといけないという気持ちがあったんで、行くことに決めた。


いい感じに試合開始の時間が近づき、試合会場に行くと、結構ピリピリムードの大熊ジャパンの面々がいた。
それと反面、胸がキュンとなっている俺がいた…(笑)。それは、今まで出会った女性の中で3本の指に入る女の子が俺の横の方にいて、その時はかなりときめいていた…(笑)。
彼女の横にはどこかで見たことのある男性がいて、よく見るとその男性は、『堀池巧』だった…(笑)。
そう、彼女はやべっちFCのアシスタントの前田有紀
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/maeda/だった…。
昨日のサイラーのCAFEの店員もかわいかったんだけど(笑)、前田有紀アナは、マジでときめいた…(笑)。
オブリの連中もみんな、心の中で興奮していたに違いない…(笑)。



本題に戻って、試合は2-0で我がアビスパが勝利したのだが、試合内容等の詳細は、明日にでも書くとしよう。

一昨日の日曜日に宮崎キャンプに行った連中が試合を見てヘコんで帰って来た姿を見ていて、これはヤバイかなとか正直思って、今回覚悟してきたつもりだったけど、この試合に限っては、悪くなかったというのが率直な感想です。

平日ということで、観客はほとんどおらず、報道陣の方が実際多かった。
試合後は、ウルトラオブリミーハー祭2005になってしまい(笑)、平山や兵藤と写真を撮ったりした。
そんな中で、早稲田の兵藤はいい奴だった。俺が「兵藤、アビスパ来いよ!」と勧誘したら、照れていた。
平山もアビスパに勧誘したが、笑ってごまかされた…(笑)。

午後は、同じ敷地内の室内練習場で練習をしている読売ジャイアンツのキャンプを査察した。
ドーム内に入れて、しかも運良く、由伸と小久保がフリーバッティングをしていて、間近で見ることが出来た(笑)。
ここでも、俺らはミーハーになっていた…(笑)。



夜から、BAR『nine』のマスターがバンドの練習があるということで、早めに福岡へ帰ることになったが、今回はかなり充実し、ネタ満載の宮崎キャンプとなった。


今回の教訓は、先日のジーコジャパン宮崎合宿の俺らの遠征の際は、週末ということで、追っかけギャルたちに散々な目にあったが、今回は平日でライバルがいないということで、俺らが追っかけウルトラになっていた…(笑)。
みなさんも、追っかけするなら平日が狙い目です(笑)


アビスパキャンプレポートは、明日書きます!あっ、明日はJ-COMの収録だった…。




今日の写真は、宮崎キャンプハイライトの一部。他人のカメラでかなり撮ったんだけど、今回はこれぐらいで…。
平山相太とアビスパの看板って良いアングルだよね(笑)。右下は兵藤(国見⇒早稲田)。
アビスパに完敗して、カレン・ロバートは不機嫌そうだった。
アビスパからは、北斗、ナギ、城後の3人が選ばれている。オランダ大会まで残れるように頑張ってもらいたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.