ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/14(月) ハッピーバレンタイン?
珍しく、早い時間帯の更新やね…(笑)。結構俺の行動を読まれていて、夜中の2:00頃がアクセスが多いようで…。 

今日は夕方からバレンタインDAYということで、オブリの若手頭で現在入院中のカレー番長こと『たつ』宛に美女からチョコレートがオブリに届いたんで、健太郎とたつの病院に届けに行った(笑)。

そして、お約束のように南区寺塚のウルトラのボスがやっているパン屋の【サイラー】に健太郎と立ち寄った。
http://www.try-net.or.jp/~sailer/
するとサイラーが嬉しそうに、「ケイゴ、10分位ジカンアル?」と聞いて来て、健太郎とサイラーと3人でアビスパ会議になってしまって、1時間近くもいた。話の内容はここでは言えません、秘密です。
そんな中で、サイラーのCAFEにきれいな女性スタッフがいて、俺がサイラーに「あの子カワイイね!」と言うと、サイラーがその彼女に「ケイゴがカワイイって言ってるヨ!」と彼女に伝えてしまった為、少し恥ずかしい思いをしたが、彼女が既婚者だと分かり撃沈された…。残念!(笑)


その後は、カレー番長の病院に愛のチョコを届けた(笑)。カレー番長の病室には、チョコでテーブルが溢れていた…。
しかも、昨日は外泊届けをだして、どこかへ行っていたらしい…(笑)。怪しいね…。


その後はタコヤキ兄さんと合流し、今日のメインでもあったオブリの仲間の末松君の実家へ向かった。
今日はちょうど末松君のおやじさんの2周忌にあたり、追悼の為線香を
上げに実家に伺った。
末松君の両親もいつもオブリの中でアビスパを応援し、AWAYも車で駆けつけるほどの熱心なサポーターだった。
オブリの俺らがAWAYに車で行こうと言い出したのも、末松君のおやじさんが、奥さんを車に乗せて一人で運転して新潟まで来ていたことに驚いて、「このおっさんには負けられないな…」という気持ちからオブリ旅団の車遠征が始まった。
家族親子でアビスパを愛する末松家の姿は、いつも羨ましく思っていた。
それが2年前今日、おやじさんが事故で亡くなったことを聞いた時、衝撃的だったと同時に、事実を受け入れるのに時間が掛かった。今でもおやじさんの声が耳元で聞こえる時があるし、ふとスタンドで黙って応援している姿や笑顔が眼に浮かぶ。

線香を上げる機会がなかなかなくて、今回ようやく行けたことは俺にとっても健太郎にとってもタコヤキにとっても良かったと思う。
天国のおやじさんからも「早く、J1に上げてくれ!」という声が聞こえてきた。

末松君のお母さんも喜んでいたが、俺自身もおやじさんにパワーをもらった気がする。
これからも、愛するアビスパを天国から御守りくださいね。




今日は、今から宮崎キャンプに行って来ます。
目的は、大熊ジャパンU-20とアビスパのトレーニングマッチと番長清原を偵察して来る予定(笑)。
行きは、いける所まで下道(国道3号線)で行く予定。車の運転には気をつけます!
ネタが欲しいが、デジカメ修理に出してありましぇん。残念…。



今日の写真は、入院中のカレー番長『たつ』に本命チョコを届ける健太郎親善大使(たつは、明日退院予定!)
写真右は、末松親子。これからもよろしくお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.