ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/13(日) 穏やかな休日
 今日は、家でA3のマリノスvs浦項スティーラーズ戦をを見た。

韓国の済州島であってるんだけど、済州島って福岡から直行便も出てて、大阪とか行くより近いし、早いし、安いんだよね…。
先日も日記で書いたけど、韓国は本当に近い。他の都道府県に住んでいる人は分からないと思うけど、福岡って本当に国境の街だと思う。天神とかの町中にハングルや中国語の標識が溢れている(笑)。
ヨドバシカメラ博多店とかの館内放送も3カ国語の案内がある。(他所は知らないが…)
下関からは8000円で釜山まで行ける船もある。俺自身も釜山には10回ぐらい行ったことあるが、小倉や久留米よりも釜山の方が正直詳しいかも…(笑)。釜山港の案内所のお姉さんや客引きのおばちゃんとかにも覚えられていたりもする…(笑)。

今日試合を見て、早く俺らもA3とかに出場してみたいと正直思った。
まだJ2だけど、天皇杯とか獲れればアジアカップウイナーズカップとかも出場できるし、我がアビスパ福岡がアジアに進出することを願っている。

釜山や蔚山が会場だったり、釜山アイコンズが相手だったら面白いよね…。
マジで近いし、関東圏でやるAWAYよりも、絶対アビスパのウルトラたちは集結するね…。
そして、UEFAカップとかのプレミアリーグのフーリガンたちみたいに決戦前夜に、駅前広場の噴水前とかにアビスパのウルトラたちが大集結して、決起集会とかAWAYでやりたいよね(笑)。
98年の参入戦の室蘭最終決戦前夜とかは、室蘭の繁華街で騒ぎまくった(笑)。

とりあえずその前にJ1に早く上がれ…って感じだけど…。


今日は、仲間たちが宮崎キャンプに行ってきたようで…。仕上がり具合は、怪我人が多く深刻らしい…。



夜は太宰府の実家に帰り、焼肉を食べながら、とっつぁんの春高バレーの福岡大会優勝を家族で祝った。
とっつぁんは、ご機嫌だった。ようやく山本家にも活気が戻ってきた。今年は良い年になりそうです。


明日からは、ハードな1週間になりそうだ。みなさんもがんばりましょう!



最近Blogブームで先日もオブリ系ブログを紹介したけど、今回は、オブリ系女の子のブログを紹介します!
「オブリって女の子とかいるの?」とかよく聞かれるけど、もちろんいます。
バンデーラのミシン裁縫作業とかいつも陰で支えてくれてます。ごりょんさんウルトラは素晴らしい。

http://blog.livedoor.jp/lovefukuoka/ チィ

http://blog.livedoor.jp/mittiymouse/ ZOE

オブリの女性の割合は、100人中5、6名ぐらいです(笑)。





今日の写真は、昨日幕補修作業でZOEから頂いた写真。(よくこんなところを撮っていたね…)
ウルトラスニッポン(当時23歳)での写真で、宿敵韓国とのW杯最終予選1-2で負けた時の写真。
(国立競技場・山口素弘のループシュートが印象的だった)今頃こんな写真をもらうとは思ってもいなかった(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.