ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/01(火) 寒い時は、気合でもムリ…
 いやー寒い…。死ぬほど寒い…。今日の風も半端じゃない…。気温は3℃前後。
昨日も寒かったが、今日は俺も仕事で天神に出ていたんで、モロに寒さを受けてしまった。風がすごいよ…。
福岡にいてこんなに寒さを感じた記憶がなかったが、1998年の一部参入決定戦でコンサドーレとの室蘭最終決戦で俺らが裸になったことを考えると今でもぞっとしてしまう…(笑)。
あの時は、0度とか氷点下1度とかで風も強く、雪も凍っていたんだけど、俺らはほんとよく脱いだな…とつくづく思った。今日のこの福岡の寒さで、上半身裸になれって言われても絶対ムリだね…(笑)。やっぱ、人間切羽詰まった時は、気合が入るものだね…(笑)。
今日とかでも、天神で超ミニスカートとか履いてる子とかいたけど、見るだけでこっちが寒くなったよ…(笑)。


今日は、天神で仕事した後、夜は『てぼ』で山笠の寄合だったんだけど、雪のために延期となってしまった。
それでも、晩飯を食べに『てぼ』に行って大将といろいろ今年のことをいろいろ話してきた。
すると、なぜかノリヲヴィッチも現われて、「ノリヲも山笠に出ろ!」と大将から言われていた(笑)。
今後のノリヲの動向に注目!




今日、アビスパの球団から連絡が入り、サポーターの為の説明会をすることが決定した。
当初は、オブリとかエスコとかサポーター団体だけに向けてとかいう提案を球団がしてきたが、せっかくならサポーター団体とか関係なしに公でやってもらいたいというこちらの要望が通り、今日に至った。
明日以降にオフィシャルHPでリリースがあると思います。
一応、応募制みたいなんで、公式リリースをしっかりチェックしてください。

監督続投の発表で、球団宛に抗議のメールやFAXが80件以上も来たならば、やっぱりきちんとした形で説明しないといけないと思っていたんで、こうやって球団もきちんとやってくれることは評価したい。






今日の写真は、仕事の途中に立ち寄った天神今泉のSHOP『ポルコ ロッソ』
http://www.rakuten.co.jp/porco-rosso/518166/518167/
眼鏡・サングラス・革製品・アンティーク腕時計などを扱っています!
左の写真の店長の南は、博多オブリガード時代のメンバーで一緒にBLUXを応援していた仲です。
南店長は、筑前高校サッカー部OBでGKだった。俺のチーム初代フクオカーナでもGKも努めた。
良かったら彼のお店にお立ち寄りくださいね!
それにしても、オブリや元オブリにいろいろな人間がいると感じた。昨日はNW北九州の選手だったし…(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.