ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/08(木) ジョン・レノンの命日
 実は、隠れビートルズファンです。ポールが福岡ドームに来た時も行ったかな…。
19歳20歳の頃は、かなりビートルズの音楽を聴いていて、ファッションとかも影響された。
当時は日本全体が古着とかヒッピーとかロカビリーとかアメカジやシブカジというのが流行していた。
特にMODSなんかは、べスパにたくさんのミラーを装着して改造したりしていたんじゃないかな。
『THE WHO』とかも周りで流行っていたと思う。
そんな中、音楽はビートルズに影響されて、ファッションは俺一人だけサッカーファッションだった(笑)。
いつも思うけど、音楽とファッションは、切っても切れない関係がある。
今の若者は、B系が多い。やはりそれはヒップホップが若者層で支持されているからだろう…。
たまに???なB系もいるけどね…(笑)。オブリにもいるかな…(笑)。



12月8日って来る度に思い出すね。
13年前の今日とかは、天神中央公園で『イマジン』を仲間たちと歌った記憶がある。
俺自身は、リアルタイムのビートルズ世代ではないけど、音楽って心に残るよね。
尾崎豊とかも今でも俺の心に残っているし…。



今日、松田監督の続投が発表された。
この件に関しては、いろいろ言いたいこともあるんで機会がある時にでも書こうかな。


とにかく、サッカーファンの心に残るサッカーをして欲しい。
俺のアビスパの歴史の中で心に残るサッカーは、オルギンの時とピッコリの時のアビスパかな…。
松田アビスパの守備的なサッカーも確立すれば、強くなると思うし、とにかく補強次第だね。
俺的には、2点取られても3点取るような攻撃的なサッカーが好きなんだけどね…(笑)。
来年は厳しいシーズンだと思うけど、補強がうまくいかなかったという言い訳だけは聞きたくないね。
続投要請を受けたからには、それなりの計算もあると思うしね。
まずは、しっかりとしたビジョンを聞いてから動きたいと思う。俺らの2006シーズンはもう始まっている…。


とにかく、いつまでもアビスパファンの心に残るサッカーを見たい。










今日の写真は、Fanaticaの近くフォルクス横に今日OPENした『トライアル』のコンビニ
ローソンの跡に出来たんだけど、ありえないぐらい安すぎる!!!しかも24時間営業!!!
弁当もジュースも生鮮食品も生活雑貨も全てここで揃う!
ジュースは50円〜!!!カップラーメンもお湯が入れるし(笑)。
来年J1のLa博多の森は、楽しみがいっぱいだね!!!
夜は、今泉のcafeでまったりと大人の秘密会議(笑)
明日のW杯の抽選会楽しみだね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.