ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/07(水) 甲府vs柏 入れ替え戦
 Fanatica店内で甲府vs柏の入れ替え戦を観戦した。
いや〜、やっぱ入れ替え戦は燃えるね。でも、ちょっぴりジェラシーが…。
【ミスター入れ替え戦】と言えば、俺らの代名詞だったしね…(笑)。
今まで俺らは7試合も入れ替え戦してきたし…(笑)。
それにしても、昨年の入れ替え戦は悔やまれるね。俺らにも変な余裕があったというか…。
ミラクルの連勝続けて最終戦で山形に勝って、入れ替え戦に行けたところで安心しているところが少しあった。
今思えば、あの時ああすれば良かったと思う。それでも俺のサポーター人生ではいい経験になった。
逆に優勝タイトルがかかった舞台とかは、経験が無いんでその辺はいろいろと温めないとね(笑)。


今日感じたのは、スカパーで試合前の両チームのサポーター席を見て、絶対甲府が勝つなと思った。
TVで見る限り、柏のゴール裏は、笑顔のサポーターも多く、変な余裕が感じられた。
でも去年の入れ替え戦の時の柏のサポーターたちはそんなこと無かったと思う。
俺らより、柏のサポーターの方が追い詰められて、切羽詰った感じだった。

まあ、勝負の世界なのでどちらに転ぶか分からないけど、サッカーの神様が甲府を後押ししたのは確かだし、次の柏ホームがいよいよ楽しみになったよね。
やはり同じJ2を戦った仲間だし、甲府には頑張ってもらいたい。
柏は甲府をかなり舐めていたと思うけど、天皇杯で甲府vsJEF千葉の戦いが甲府の実力だと思う。
アビスパが5-0で勝ったのは、ギャグだと思う(笑)。
俺らが仙台を抑えて、甲府が入れ替え戦に出たわけだから、頑張ってもらわないとね。










今日の写真は、先日お店に来たアビスパのGKコーチのカーザグランデ
右は、停電した小瀬。こんな環境J2では当たり前?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.