ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/31(土) 感謝、感謝の2005年
え〜と、昨夜無理をしたのか、やはり熱が出た…(笑)。現在38.5℃で、下がる気配なし…。
このままだと、人生初の寝正月…。病院も閉まってるし…。救いだったのは、仕事がOFFだったことかな…。




さて、自分自身で勝負の年と位置付けた2005年は、自分なりに結果の出た年だった。
アビスパに関しては、最低限のノルマをクリアしただけで、納得はいってないけどね…。

俺なりに2005年を振り返って見ようかな…。

やっぱ一番は、FanaticaをOPENさせたことかな。
La博多の森のあの場所にお店を出したことで、普段あまり接点のなかった方々とコミュニケーションを取れたことが自分にとって一番の財産となった。
今思えることは、お店を出して本当に良かったということ。
そして今、皆さんに支えられてお店も魂が流れていると思うし、これからもアビスパと共に成長していきたい。

しかし、自分が仕事でやりたかったことは他にあって、Fanaticaに関しては、アビスパのアンテナショップとして残していこうと思うんだけど、今やっているアパレルの企画・デザインで色々なところで勝負していきたいというのが本音です。
そんな感じで、来年2006年はその辺を勝負していきたいね。あと、仕事の幅を広げて行きたい。
精一杯仕事して、時間に余裕が取れれば、ドイツにも行きたい。




その他で振り返って見ると、自分が生で観戦した試合での最高のゲームは、コンフェデのブラジル戦。
2-2のドローだったんだけど、日本人として誇りを持てた試合だったね。
スタジアムに行く時や試合前は、ブラジル人たちにかなり馬鹿にされていたんだけど、俊輔のフリーキックといい、日本が点を取るたびにブラジル人サポーターが黙っていったのが印象的だったね。
ほんと、この試合を観戦できた俺は幸せだった。
今でも思うけど、加地のゴールはオフサイドではないね…(笑)。




一番印象深かったことは?
山笠で台上りを努めたこと
今年一番というよりも、自分の人生において絶対に忘れられない出来事だった。最高だった。
アビスパは絶対昇格すると分かっていたんで…(笑)。優勝していたら違っただろうな…。

アビスパ2005のベスト試合は?
第27節8月20日の福岡2-1京都

アビスパ2005のベストゴールは?
残念ながら該当なし…。去年であれば、42節の湘南AWAYでのホベルトのゴールだったんだけど…。
今年に関しては、アドレナリンが出るような心に残るゴールは少なかったと思う。

2005アビスパのMVP?
文句なしに水谷





まだいろいろ書きたかったけど、熱が下がらないんでこの辺で…。

とにかく、たくさんの方々と出会えた素晴らしい2005年でした。

皆さん良いお年を!!!熱が下がりますように…。





写真は、Fanaticaが出来るまで…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.