ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/20(火) 当たれ!年末ジャンボ
 生まれて初めて宝くじを買ってみた…(笑)。結果はいかに…。




年末で何かと忙しいけど、ゆっくり映画でも観たいね。今は『キングコング』が旬なのかな…。
映画と言えば、来年上映予定の『GOAL!』http://www.goalthemovie.com/は、楽しみだね。
ストーリーは、若者が困難を乗り越え、ニューキャッスルからレアル・マドリードに移籍し、W杯出場の夢を果たすまでを描く3部作。
最後には、スーパースターの仲間入りするらしいよ。
↑の公式サイトでONLINE SHOPで販売されているTシャツもカッコいいのがあるのでオススメです。



先日は、元Terminal Cafeの三船さんとご飯食べに行ったんだけど、いろいろパワーをもらった。
元々三船さんは、『COMME des GARCONS/コム デ ギャルソン』で8年間も店長をやっていた人で、Terminal Cafe時代は仲間たちと通っていて、今はRabonaのイベントの時とかにメインDJとして大変お世話になっている人なんだよね。
そして最近はFanaticaの為にBGMのCDを製作してくれたりといろんな面でバックアップしてもらっている。
Rabonaの洋服もすごく気に入ってもらっているし、ご飯を食べながらいろいろ熱く語り合った。
そんな三船さんの紹介で、今日の夜は雁ノ巣手前の奈多にある『88』というCAFEに行った。
『88』は、元Terminal Cafeでキッチンをしていた久保田さんがいて、Terminal Cafeで食べていた懐かしい味を堪能することが出来たし、新しいメニューもあったんでかなり満足した。
しかも、このCafeは今流行りのペットOKなんだよね…。
場所は、アビスパの雁ノ巣練習場手前のサニー横です。ランチもあるんで、皆さんにはオススメです!





今日の写真は、年末ジャンボ宝くじ売り場に初めて並んでみた…(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.