ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/01(木) カッチャン オブリ入り
 今日から韓国釜山から親友のデジュンが来るはずだったが、トラブルがあったらしく、来日が延期になった。
言葉が通じないんで、理由があまり分からなかったんだけど、先日釜山で行なわれたAPECでブッシュ政権への抗議活動で発煙筒を炊き、拘束されたらしい…(笑)。
まあ、韓国ではよくある話みたいなんだけど、そういう問題児は、国外に出る時の審査が厳しいらしい…(笑)。
当たり前の話やね…。
それと、今日から韓国では新しいパスポートが一斉に切り替えられて、コンピューターがダウンしたらしい…。
とにかくこういう理由で日本に来れなかったようだ…。
言葉が通じないので、かなり不便(笑)。こういう時に吉崎http://ameblo.jp/eijinho/がいないんだよね…。

そんな感じで明日から、福岡に来ることになった。
俺自身は、今年3回も韓国に行っていろいろお世話になったんで、恩返しをしないといけないね。
オブリの仲間たちもデジュンたちには大変お世話になった。
健太郎の弟分でもある。


ということで、明日からはオブリの威信を賭けて、最高のもてなしをしたいと思う(笑)。
もちろん、明後日のFanatica主催のJ1昇格記念パーティにも出席する予定!!!







今日は、アリたちがお店に遊びに来てくれた。ありがとう…。









今日の写真は、先日一緒の風呂に入ったカッチャン(もちろんこの日もショートパンツだった)
泰さん経由でアビスパには興味があるらしい…(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.