ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/30(水) 唯一の趣味
 俺からサッカーを取るとほんと何にも残らないんだけど、プロフィールにも書かれている通り、唯一の趣味がある。
それは、熱帯魚の飼育なんだよね。

かなりハマってます。
誕生日に自分にご褒美ということで、水槽をグレードアップした。
まーくんと一緒に、水槽や水草などを買いに行った。
熱帯魚も40匹ほど一気に増やして、かなりグレードアップしたと思う。
特にハマっているのが、流木に水草を釣り糸でグルグル巻きで絡ませて栽培することかな。
自分で生態系を創るのが何とも言えない快感なんだよね。俺の創った世界に魚たちが住むって言うのが楽しみ。



そんな感じで、完成した新しい水槽と俺の創った世界の前にチェアを持って来て、3時間ぐらい眺めていた…。
心地良い音楽を聞きながら、時間を費やして眺めるのが、俺にとっての最高の癒しの空間かもしれない。




写真は、新しいワールド
いつの日か、150cmぐらいの水槽が欲しいね…(笑)。でも、長期遠征とか行けなくなるか…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.