ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/29(火) めでたい
いや〜めでたい…(笑)。



来年、オブリの仲間が結婚ラッシュ…。なんと、5組!!!素晴らしいね。
それも、先日の『てぼ』での祝勝会でカミングアウトしたのが3組…(笑)。狙いすぎです…。

そして、今年は出産ラッシュ…。同級生がたくさん生まれている。いや〜、めでたい。
日本国もオブリも安泰だね。
でも、生まれてきた子供が「サガン鳥栖のサポーターになる」とか言ったらどうなるんだろうね…(笑)。
まさか…、とか思っているけど、リーベル出身のピッコリ家は、息子がボケンセになってしまったからね…(笑)。
生まれた時から徹底的な教育が必要だと思うよ。



今でも心に響く言葉があるんだよね。
先日での『てぼ』での祝勝会での沖縄から駆けつけた辰ちゃんの言葉
「仕事や嫁は、変わることがあっても、アビスパを好きなことを変わらない」
とみんなの前で訴えていたのは印象的だった…。
そんな辰ちゃんまで、来年結婚宣言が…。


俺から一言
嫁も変えたらいけません…(笑)。







いや〜、めでたい。河瀬さんおめでとうございます!




そして来週は、俺の大先輩の中村雄一郎の結婚式です。噂では400人以上の出席者らしい…。すごいよね…。






今日の写真は、先日試合前に食べた『J1弁当』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.