ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/27(日) 32回目の誕生日
昨夜の最終便で福岡に戻り、その足でFanaticaスタッフ主催の誕生会が開かれ、みんなに祝ってもらった。




気が付けば今日で32歳になったんだけど、いろんな方々に支えられながら今日まで来たと思う。
アビスパGKの塚本は俺と同じ年で、高校時代は国見とよく試合もをしていた。
高校時代の塚本は俺なんか知らないと思うけど、今まだ現役で頑張っていることは、俺の励みにもなる。
やっぱ、同じ年のゾノとかも引退してしまったしね…。
高校時の同じ年で一番巧いと思ったのは、現マリノスの上野良治だったね。
選手権に行った時、初めてプレーを見たけど、オグより上野の方がすごかった。


気が付いたら、アビスパの選手は皆、俺より若い選手ばかりになってしまった…。
それもこれも時代の流れだね。
まあとにかく、サッカー選手ではベテランと言われる層になってしまったけど、サポーターや社会では、まだまだ若手の世代なので、いろいろとチャレンジしていきたい。


今後とも山本圭吾をよろしくお願いします!




P.S. 昨日、今日と誕生会を開いてくれた皆様、プレゼントをくれた皆様ありがとうございました!
アミーゴの皆さん、プレゼントかなり気に入りました。


ていうか、JEFのボスの亮太もなぜか飛び入り参加。今日の熊本でのAFCのアジアユースの北朝鮮戦で来ていた。
ナビスコのタイトルを獲って、少し大人になったように感じた。






今日の写真は、誕生日ハイライト!HGではなく、ハーゲーが中洲交番に登場(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.