ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/20(日) リカバリーDAY
 帰りは車旅団で色々とイベントが発生したが、無事に福岡に到着。

ハードなスケジュールだったので疲労も溜まり、夕方から行きつけのマッサージ屋で80分コースの治療を受けた。


体はフレッシュできても、頭の中は23日の試合のことでいっぱいだった。
何としても良い形で良い雰囲気のLa博多の森を演出したい。
特に飛び道具等の演出とかではなく、俺らの熱い気持ちと観客の熱気を巻き込み、独特の危険な森になるだろう。



まあいずれにしても、やれることは何でもやるつもりです。
オブリのサイトにも書かれてるけど、試合当日12:00頃からホーム初のウルトラの集会でボルテージを上げて行く予定。
そして、明日は天神で17:00から23日の試合の呼びかけのビラ配りをやります。参加者募集!!!







今日の写真は、日刊スポーツGJ
これがカラーだったら、一番左の大輔の黄色のパンツが見れるんだけど…(笑)


http://a-n.sakura.ne.jp/ashikaga1.MPG

http://a-n.sakura.ne.jp/ashikaga2.MPG


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.