ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/18(金) 決戦前夜…
 いや〜、最悪です。昨夜ボージョレーを飲み過ぎて、飛行機に乗り遅れた…(笑)。社会人として失格です。



今日は、午後から原宿でアパレルの展示会に出席する予定だったんだけど、かなりピンチとなった。
さらに最悪なことは続き、飛行機が満席で午後の便しかないことに…。
なんとか、当日券を買って飛行機に乗り込み15:00過ぎに東京に着いて、展示会に出席することが出来た。
待たせてしまった関係者の方々申し訳ありません…。(反省)

そして、さらにさらに最悪な事態は続く…。
いつも飛行機のチケットをFanaticaの優秀なスタッフのパウロに頼んでいるんだけど、ANAから電話があり「山本様、帰りも福岡→羽田の便で宜しいでしょうか?」と確認された…。
俺「いやいや冗談を…(笑)。帰りは、羽田→福岡に決まってるじゃないですか!」と強気で答えながら予約確認書を見ると、そこには『福岡→羽田』という印字が…。
パウロ君…。やらかしてしましました…。
ということで、特割7だったので変更も出来ず、キャンセル料も発生することに…(笑)。
行きも乗れずに当日キャンセルの高いキャンセル料が発生した上に、高い当日券を買わされ、帰りも飛行機に乗れなくなった…。ということで、帰りは、問答無用でオブリ車旅団に参加することに急遽決定した(笑)。






話変わって、明日はいよいよ運命の日となった。俺らもいろいろと準備していたんだけど、トラブルもあった。
一番厄介なのは、試合開始時間がバラバラなことである。アビスパが勝利しても、1時間後の相手の結果待ち。
しかも、選手の飛行機の時間が間に合わないかも…。


まず、アビスパ球団から言われたことは、
アビスパ球団>「明日アビスパが勝利しても、スタンドに残らず、スタジアムで結果を待つことは難しい」
俺>「それでは、サポーターはどこで待つんですか?」
アビスパ球団>「バスの前で待つんではないですか?」
俺「いや、サポーターならスタンドで待つのが普通でしょう…。」選手とその瞬間を分かち合いたい為に足利まで皆行くわけだから、その気持ちを大事に考えて欲しいことを伝えた。
一応、夜に連絡があり、ザスパの大西社長の配慮でそういうケースには対応することが了承された。




明日11.19にどんなドラマが待っているか分からないが、明日を十分に楽しみ、胸に刻んで帰りたい。








今日の夜は、歌舞伎町でノリヲヴィッチと合流し、オブリカメラマンのトコの家に宿泊した。お世話になりました。
右は、『NIKE/ニケ』というお店を発見!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.