ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/09(日) マル誕生日おめでとう!
 イベントも無事終了したんで、少し一息つきたいところだけど、アビスパが正念場なんでそんな暇は無い。
今年のライフスタイルも半分はアビスパに捧げてきた為、何が何でもJ1に復帰しなければならないという気持が強い。
俺の中では、J1じゃないと始まらないことや出来ないことがたくさんあって、正直J2はうんざりである。
やはり日本でサッカーをやっている人間にとっては、J1が最高峰のリーグであり、J2とは環境が違いすぎる。
特に浦和のサポーターなんかは、J2を経験しただけにそれをすごく感じていると思う。
それに比べてアビスパは、足りないものが多いし、解決しなければならない問題が多すぎる。
この4年間のJ2生活で、フロントや強化部が成長したのかと投げかけると、甘い体質は何も変わってない。
もうそろそろ、派閥だの何だの言っている時代は幕を閉じて、新しい変革がアビスパには必要だと強く感じる。


とにかく、フロントも選手も俺たちも皆が正念場なので、残り試合全てをぶつけるのみ。
まずは、必ず結果をだそう…。








今日の動画は、昨夜のRabona NightのDJ TAKUMA http://a-n.sakura.ne.jp/dj-takuma.MPG



今日の写真は、Rabona Nightのつづき   写真右は、俺の大先輩のゆうぱちさん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.