ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/07(金) いよいよ明日はRabona Night!!!
 いよいよ明日に迫ったクラブイベント!!!
自分的には、準備期間が短かったけど、やれることは全部やりました。
特に明日のクラブイベントは、今年の4月にOPENさせたFanaticaのOPEN記念のイベントなんで、是非とも成功させたい。
本当は、OPENした4月29日あたりのゴールデンウィーク中にやれれば良かったんだけど…。
その代わり明日は、感謝を込めて素晴らしい空間を提供します。



タイムテーブル的には、23:00頃からBAR『nine』http://blog.drecom.jp/barnine/のDJタクマが回して、その後0:00頃から三船さんが回して、ボルテージも最高に上がったところで、福岡で活躍しているDJたちが、ガンガン上げていってくれると思います。
お腹がすいたら、ラーメンを食べに行くのもありでしょう(笑)。
朝5:00まで、Rabonaが提供する遊び場を楽しんで行ってくださいね。



俺自身明日はクラブ内でウロウロしていろと思うので、気軽に声を掛けてくださいね!
あと、Fanaticaのロゴが初めてデザインとして入る、OPEN記念シャツのの販売もあります。
こちらは、明日限り感謝を込めて特価でのリリースなので、こちらもお見逃し無く!!!
かなりレアなシャツになるのは間違いなし!!!



サッカーと音楽を愛する人達に感謝しながら、明日を迎えたいと思います。
いろんな人が集まると思うので、皆さんもいろんな人を連れて来て下さいね!絶対楽しめると思います!




それでは、明日CARAVAN SARAYでお会いしましょう!!!
"Hasta manana"






今日の写真は、昨年の『Rabona Night』と右は、明日の入口の目印
天神西通りのセブンイレブン近くのバーバリーの横のサイバック内にあります。
チケットは当日券もありますし、明日も20:00までFanaticaはOPENしているので、前売りチケットが買えます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.