ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/03(月) まだまだ夏日だね
 いよいよ『Rabona Night』の準備も大詰めで、今日は仕事の後、健太郎と天神に出掛けて、今回のメインDJの三船さんと本番の打ち合わせをしてきた。

今日一日で、クラブイベントの大体の流れが決まり、いよいよ本番を待つ体制が整った。
今回東京方面からも何人かゲストを呼んでいるし、OPEN記念シャツもFanaticaからリリースされた。
コチラ→http://blog.fanatica.jp/?eid=246018
特にこちらのシャツは、イベントに来てくれた方々に限定で発売するもので、かなりレアだと思うので、この機会を絶対お見逃しがないように!!!



何度も言うようだけど、このクラブイベントは、気持ちいい音楽を聴いて、美味しいお酒を飲んで、いろんなジャンルの人たちとコミュニケーションを広げられればというコンセプトなんで、いろんな楽しみ方を見つけて欲しいと思います。
特に、クラブが初めての人も絶対楽しめると思うので、是非遊びに来てくださいね!

チケットの方は、Fanaticaにもあるし、当日でもフライヤーを持ってくれば前売りで入場できます!
明後日の山形戦ででもFanaticaのスタッフに声を掛けてくださいね。





昨夜は、自宅近くのダイヤモンドシティルクルのイタリアンレストラン『ピソリーノ』でご飯を食べた。
http://www.withcosmos.co.jp/pisolino/index.html
ここは、俺のかなり行きつけでみんなにもオススメです!
何がオススメって、ここのイタ飯は、ナポリの味をそのまま持って来てるんだよね。
あと、店員全員がイタリア語で接客するのが面白い。Fanaticaスタッフも全員スペイン語で接客しようかな…(笑)。
俺自身かなりのナポリ好きで、以前ナポリに行った時に食べたピザの味が忘れられなかったんだけど、こんな近くで石釜で焼いたナポリのピッツァ・マルゲリータが食べれるなんて夢にも思わなかったよ…。
もちろんパスタもかなり美味しいんだけど、ナポリならピザだね!生地がもちもちしていて最高に美味しい。
博多の森にお越しの際は、帰りにダイヤモンドシティの『ピソリーニ』に行ってみるべし!




まあいろいろ書いたけど、実は頭の中は水曜の山形戦モード。サポーターは、今が一番やらないといけない時期。
J2生活4年間やって来たことを、出し切らないとね。マンネリな感じで試合に臨むと絶対にやられると思う。
とにかく、後悔しないように全てを出し切るのみ…






今日の写真は、『ピソリーノ』のピッツア マルゲリータとトマトとナスのパスタ
右は、クラブイベントの本番の会場『CARAVAN SARAY』で打ち合わせ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.