ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/02(日) KYUリーグ最終節
 昨夜は朝4:00ぐらいに家に帰り着いたんだけど、今日は朝一番に清清しい顔した秘書室が車で迎えに来て、熊本のKKウイングに向かっていた…。
メンバー的に秘書室以外は、湘南遠征のメンバーだっで、俺らは、非常に疲れていたんだが、秘書室だけは、昨夜スシボンバーを2発決めたらしく、やけに爽やかだった。


昨日は、ロッソが負けた為に、1位のロッソ熊本と2位のFC琉球の直接対決により優勝決定戦になったので、観戦する方は面白くなったし、FC琉球サイドもかなり燃えていた。
どちらのチームにも仲が良い選手がいるわけで、単純にサッカーを楽しみたいというのがあったんだけど、やっぱ昔から応援しているモチがキャプテンをしているFC琉球がかなり気になった。
一方、ロッソ熊本の首藤啓祐の方は、昨日はスタメンだったものの、今日の試合はベンチから外れてしまったので、こちらは非常に残念…。モチvs啓祐を見たかったんだけどね…。



残念ながら、FC琉球は負けたんだけど、与那城ジョージが率いるサッカーは魅力があったね。
昔の読売クラブを見ているようだったよ。俺的には、昔の読売クラブのサッカーは大好きだったね。
ちょっとFC琉球は選手層が薄かったけど、サッカーファンとしてもっと見たかった。
それにキャプテンのモチのプレーは熱かった。最近のJ2の選手とかに足りないものをモチは持っていたと思う。
来月はJFL昇格を賭けた地域リーグ全国大会もあるんで、是非結果を出してもらいたい。
ていうか、俺らも結果を出さないとね。J1復帰を絶対果さないといけないと改めて感じた。
ロッソ熊本は、調子を落としていたものの、うまい試合運びだった。KYUリーグ優勝おめでとう。
九州の2チームが絶対JFLに上がってもらいたい。






今日の写真は、FC琉球vsロッソ熊本とエース温存?首藤啓祐を囲んで今流行のアレックスポーズ
ていうか、KYUリーグはオブリの歌とか歌詞がパクられ過ぎ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.